Step by Step ~ 還暦でサロマンブルー♪

走歴20年の女子ランナーのブログ。2026年、還暦でサロマンブルー達成を目指しています。応援してください!

2021-08-17から1日間の記事一覧

反撃ののろし?

今朝もこの時期にしては涼しい♪ 7時過ぎから走りに行って来た。 ランのお品書きどん。 豊洲ぐるり公園まで3㎞ちょっとジョグ。 公園到着後、ランドリル、そして、100m WSを4本。 その後、遠回りジョグで帰って来た。 故障から復活後、WSのペースが遅くなっ…