Step by Step ~ 2025年サロマンブルー達成へ

走歴20年のアラ還女子ランナーのブログ。現在、くるぶし骨折からの回復途上で走れません。めげずに、2025年のサロマンブルー達成を目指しています。

8月の走行距離

今日は、筋トレ重視の日。

BCTフルセットをやった後、カロリー消費のため自主練。

軽く走って来た。

 

ジョグの結果どん。


f:id:berry42195:20200831185053j:image

↑の画像は、豊洲ぐるり公園の花壇のナンテン。

赤い葉っぱがキレイ。

 

今月の走行距離が確定。


f:id:berry42195:20200831185326j:image

 

278.7㎞。

 

当初は月間300㎞走るつもりだったけど、ダメだった。

 

一度に走った最長距離が、一昨日の19.02㎞。

www.berry42195.xyz

 

20㎞オーバーは一度もなし。

これでは、月間300は無理。

 

やはり、今月は暑過ぎた。

あと、どうしても300走る!という気合がなかった。

なので、当然の結果と言える。

 

それでも、近年、8月は思うように走れていなかったので、今年はまだマシなのかも。

 

昨年は、下肢静脈瘤の手術を受けたため、177.1㎞に留まったし・・・

www.berry42195.xyz

 

一昨年は、子宮体がんの検査を受けた際、ばい菌が入ったことで、8日間入院。

結局、134.9㎞しか走れなかった。 

www.berry42195.xyz

 

来月から走り込み期に移行するため、もう少し距離を伸ばせればいいなぁ。

明日からまた頑張ろう!!

 

☆8月の走行距離: 278.67㎞ 

 

☆ランキング参加中!応援よろしくお願いします☆

にほんブログ村 その他スポーツブログ 女性ランナーへ にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソン(サブフォー)へ