Step by Step ~ 2025年サロマンブルー達成へ

走歴20年のアラ還女子ランナーのブログ。現在、くるぶし骨折からの回復途上で走れません。めげずに、2025年のサロマンブルー達成を目指しています。

昨日の200m×5と2日続けてランドリル。

昨日は、ランドリルの後、200m×5。

場所は、豊洲ぐるり公園ジョギングコース。

結果どん。


f:id:berry42195:20200523143042j:image


f:id:berry42195:20200523143051j:image


f:id:berry42195:20200523143059j:image

 

リカバリーを除くと、平均ペースはキロ3分59秒だった。


f:id:berry42195:20200523143108j:image

 

このメニューをやったのは、今月3回目。

 

先週の結果。


f:id:berry42195:20200523143115j:image

www.berry42195.xyz

 

そして、先々週。


f:id:berry42195:20200523143123j:image

www.berry42195.xyz

 

いずれも平均ペース、ギリギリキロ4切るぐらいで、全く進歩がない。

しかも、昨日は、追い風だったので、もう少し速く走れても良さそうなもの。

ランドリルやっても、あまり効果が出ていないように思えてならない。

 

昨日は、アップ、ダウンジョグを含めて、11.44㎞走った。

 

 

そして、今日。

今日もランドリルをやるため、豊洲ぐるり公園へ。

だんなにすべての種目の動画撮影をお願いした。

 

一通りやってみて、動画で確認。

いやはや、ひどい(苦笑)。

本人的には超真面目にやったつもりなのに、へんてこりんな動きばかりで、笑える、笑える。

 

今月からランドリルに取り組み始めて、早くも3週間。

正しい動作が出来ないので、役に立っているのか、疑問に思えて来た。

 

やはり、誰か、専門知識を持った人に、逐一動きをチェックしてもらわないと、ダメなのかな?

壁にぶち当たった、と言うか、限界を感じている。

 

今日は、アップ、ダウンジョグ含めて、トータル10.55㎞走った。

 

今夜は、週次の「飲み部」オンライン飲み会。

とことん楽しむゾ!!

 

☆5月の走行距離: 218.4㎞

 

☆ランキング参加中!応援よろしくお願いします☆

にほんブログ村 その他スポーツブログ 女性ランナーへ にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソン(サブフォー)へ