Step by Step ~ 2025年サロマンブルー達成へ

走歴20年のアラ還女子ランナーのブログ。現在、くるぶし骨折からの回復途上で走れません。めげずに、2025年のサロマンブルー達成を目指しています。

トラ柄ネイル!

 

午前中、ネイルの付け替え。


f:id:berry42195:20211228142434j:image

 

来年は寅年なので、トラ柄を入れてもらいました。

干支ネイル、毎年、この時期、結構やってます。

 

昨年末は牛柄に。

www.berry42195.xyz

今年は丑年だったんですね。

 

さて、ランのお話。

今日は、午後、暖かい時間帯を狙って、走ってきました。

 

ランのお品書き。


f:id:berry42195:20211228183600j:image

 

豊洲ぐるり公園まで2㎞ちょっとジョグで向かい、公園到着後ドリル。

その後、100m WSを5本。

流しというよりは、キロ5の型作りですね。

 

その後、7㎞ちょっとダウンジョグで帰って来ました。

4㎞走ったところで、急にトイレに行きたくなってしまい、ららぽーとへ。

途中、フードコートを通り過ぎましたが、午後4時過ぎという微妙な時間帯ながら、家族連れがわんさかいて、ビックリ。

世の中、既に年末のお休みモードに突入していることに気づきました。

 

今夜は、ジムトレ納め。

BODYPUMPのレッスンに出て来る予定です。

 

☆12月の走行距離: 255.46㎞

 

☆ランキング参加中!応援よろしくお願いします☆

にほんブログ村 その他スポーツブログ 女性ランナーへ にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソン(サブフォー)へ