Step by Step ~ 2025年サロマンブルー達成へ

走歴20年のアラ還女子ランナーのブログ。現在、くるぶし骨折からの回復途上で走れません。めげずに、2025年のサロマンブルー達成を目指しています。

なるべくランから離れようとした日

 

日曜日の「持続走30㎞」は、ダメージが大きかった。

 

www.berry42195.xyz

 

身体的なダメージはもちろんのこと、精神的なダメージも。

キロ5分50秒±10秒であれば、もう少し楽に走れると思っていたのに・・・

正直、自分にガッカリ。

 

今日は、本来は「ファルトレク40分」をやる予定だったが、まだ疲れを引き摺っているし、気持ち的にも追い込める感じがしなかったので、思い切ってランオフにした。

 

走らなかった分時間が出来たので、英語の勉強をした。

「何としても、オリンピックのボランティアになるんだ!!」と燃えていた頃は、一日に2、3コマ、オンラインのレッスンを受けていたこともあったっけ。

あの頃は、恥骨疲労骨折をして走れなかったので、あれだけ集中的に英語に注力出来たのだった。

今は、ランニングも頑張りたいので、あそこまで英語だけのために時間を費やすのは難しい。

でも、オリンピックまでの時間を考えると(世界的なパンデミックの状況を鑑みるに、本当に、今夏やるのか???大きな疑問符が付くけれども)、もっともっと英語を頑張らないと。

 

ランと英語(プラス家事をちょこっと(^^;)の両立を目指すとなると、やはり減らすべきはポケモンGOに費やす時間だろう。

 

 

わかっちゃいるのだけどね・・・

 

 

今日、めでたくハイパーリーグで200勝して、ベテランコートを購入する権利をゲット! 


f:id:berry42195:20210127214853j:image

 

 

超クール!(^^)!

 

現在レベル44。

45にレベルアップするためには、ロケット団リーダーとのバトルであと9勝しなければならない。

そのためには、ロケット団したっぱに54人(=9×6)勝たねば・・・

 

ポケモンGOを知らない方には、すみません。

 

 

明日こそ、「ファルトレク40分」を実施予定。

 

☆ランキング参加中!応援よろしくお願いします☆

にほんブログ村 その他スポーツブログ 女性ランナーへ にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソン(サブフォー)へ