Step by Step ~ 2025年サロマンブルー達成へ

走歴20年のアラ還女子ランナーのブログ。現在、くるぶし骨折からの回復途上で走れません。めげずに、2025年のサロマンブルー達成を目指しています。

言い訳がましくてイヤなのだけど。。

今日は、ファルトレクの予定だった。

先週3回目にトライしたのだけど、うまく行かなかった。

www.berry42195.xyz

 

しかも、ものすごく苦しかったし。

めちゃくちゃな走り方をしたせいか、腹斜筋も痛くなってしまった。

なので、昨夜から、ものすごーーーく憂鬱だった。

 

今朝起きたら、喉が少し痛いような気がした。

ひょっとして、また風邪をひいてしまった?

しかも、午前中ずっと雨が降っていたので、これ幸い?とばかり、結局ファルトレクはやらなかった。

今は、外、晴れているのだけどね。

何か、サボったみたい(^^;

 

風邪の初期症状が出ているので、近くのドラッグストアでユンケルを買って、飲んでおいた。


f:id:berry42195:20200115163536j:image

 

今日は、午前中英語、昼間ファルトレク、夜ジムの予定だった。

ファルトレクを回避したので、昼間はうちでまったり出来た。

ユンケルと昼間の休養で、少しは回復出来ていればいいのだけど。

 

これからジムに行こうと思うが、走るにしても、トレッドミルでのんびり40分ぐらいにとどめておこうと思う。

 

明日の東京は晴れのち曇りの予報。

ファルトレク決行かな? 

しかし、気が重いなぁ。。

 

☆ランキング参加中!応援よろしくお願いします☆

にほんブログ村 その他スポーツブログ 女性ランナーへ にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソン(サブフォー)へ