Step by Step ~ 2025年サロマンブルー達成へ

走歴20年のアラ還女子ランナーのブログ。現在、くるぶし骨折からの回復途上で走れません。めげずに、2025年のサロマンブルー達成を目指しています。

赤からピンクにチェンジ

今日の午後、美容院へ行った。

 

昨年の9月に美容院に行った際、赤のインナーカラーが引き立つように、ベースの色をこれまでよりも暗めにしてみた。

www.berry42195.xyz

 

以来、知った人に会うと、「髪の毛、黒く染めたの?」と必ず言われるようになった。

茶髪(?)のイメージが定着していたようで、どうも似合っていないらしい。

 

であれば、ということで、今日はベースの色を少し明るめにしてみた。

と同時に、インナーカラーを赤からピンクに、そして、その範囲を大幅に広くしてみた。

 

f:id:berry42195:20200109191712j:image

ピンクだけど、割と馴染んでいるような。。

 

後ろから見ると、こんな感じ。
f:id:berry42195:20200109191725j:image

個人的には、すっごく気に入った!

 

 

でも、誰かに似ている?

 


f:id:berry42195:20200109191733j:image

ロケット団したっぱw

 

昨日に引き続き、今日もランオフ。

左脇腹(腹斜筋)の痛みは少しひいたような気がするのだけど、今日になって、左右とも股関節が痛くなった。

どんだけ一昨日のファルトレクでめちゃくちゃな走りをしていたのか。。

www.berry42195.xyz

 

明日は治療院に予約を入れているので、しっかりと治療してもらおう。

 

☆ランキング参加中!応援よろしくお願いします☆

にほんブログ村 その他スポーツブログ 女性ランナーへ にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソン(サブフォー)へ