Step by Step ~ 2025年サロマンブルー達成へ

走歴20年のアラ還女子ランナーのブログ。現在、くるぶし骨折からの回復途上で走れません。めげずに、2025年のサロマンブルー達成を目指しています。

急な腰痛から1週間

 

ちょうど一週間前、上半身の筋トレの後、急な腰痛に見舞われた。

 

www.berry42195.xyz

 

当初は「一晩寝たら治る」ぐらいに考えていて、↑のブログでも、腰痛のことは最後の最後に、短く言及しただけだった。

 

腰痛が出てから3日後に、整骨院へ行った。

www.berry42195.xyz

 

適切な治療のおかげなのか、整骨院に行って以降、痛みがみるみる消えて行った。

昨日あたりからは、腰痛のことをすっかり忘れて過ごせている。

痛みが慢性化しなかったことに、ホッとしている。

 

腰痛がひいたので、今日は久々に上半身の筋トレ。

1週間ぶりなので、いつも以上に軽めにしておいた。

 

 

一方、骨浮腫と診断された恥骨の状態は・・・ 

www.berry42195.xyz

 

病院に行った前日のように、寝ていても痛いということはないが、今でもたまに鈍い痛みを感じる。

 

走らなくなって2週間以上経つけれども、少しは良くなっているのだろうか?

ちょっと心配している。

 

 

昨夜はよく眠れた。

やはり、↓のおかげかな? 


f:id:berry42195:20210421193945j:image

 

カルピスの「届く強さの乳酸菌ダブル」!

 

これ、本当にいい!

カルピスだったら、続けても身体に害はないと思うし。

ちなみに、1本65kcal、脂肪ゼロ。

最近はお酒の量も減っているし、このぐらいのカロリーだったら、全然問題ないでしょう(^○^) 

 

☆ランキング参加中!応援よろしくお願いします☆

にほんブログ村 その他スポーツブログ 女性ランナーへ にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソン(サブフォー)へ