Step by Step ~ 2025年サロマンブルー達成へ

走歴20年のアラ還女子ランナーのブログ。現在、くるぶし骨折からの回復途上で走れません。めげずに、2025年のサロマンブルー達成を目指しています。

お疲れジョグ

 

昨日に引き続き、「1年前のメニューをやってみよう!」シリーズ。

昨年のメニューは、「40~60分のジョグ」。

 

昨年は、雨の中、メニューよりも長め、1時間12分で11.5㎞走ったようだ。

 

www.berry42195.xyz

 

今日も、同じメニューで行ってみよう!

・・・と思ったものの、昨日のファルトレクの疲労感がすごくて、朝からどんより。

でも、走り出せば調子が出て来るかも・・・と思い、走りに出掛けた。

 

結果どん。


f:id:berry42195:20210707201614j:image


f:id:berry42195:20210707201625j:image

 

走りに出掛けたのは、昨年と同じで、隅田川テラス。

走り出せば、少しは調子が出るのかな?と思っていたけど、全然ダメダメだった。

 

朝ごはんを食べる前に走ったのだけど、途中からお腹が空いてしまって(^^;

あ、16時間ダイエットはもうやめましたよ。

でも、不思議なもので、16時間ダイエットをやめてから、徐々に体重・体脂肪率が落ちて来ている。

この件については、別に機会に書こうと思うので、少しお待ちくださいませ。

 

結局、最後まで、疲労感&空腹感で、調子が出ず。

とりあえず、10㎞走り終わたっところで、終了。

 

ファルトレク20分やっただけで、こんなに疲れてしまうなんて。

スピードだけでなく、スタミナ面でも、昨年との差が歴然。

 

明日は、一日ランオフにしようと思う。

 

☆7月の走行距離: 38.36㎞

 

☆ランキング参加中!応援よろしくお願いします☆

にほんブログ村 その他スポーツブログ 女性ランナーへ にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソン(サブフォー)へ