Step by Step ~ 2025年サロマンブルー達成へ

走歴20年のアラ還女子ランナーのブログ。現在、くるぶし骨折からの回復途上で走れません。めげずに、2025年のサロマンブルー達成を目指しています。

走っている時が最悪の天気(-_-)

今朝見た天気予報によると、今日の東京は一日中強風、しかも午後からは雨が降り出すとのこと。

であればさっさと走ろう!と言うことで、朝ごはんを食べてすぐに走りに行って来た。

 

9時過ぎにスタート。

向かった先は、隅田川テラス。

 

風がひどい(>_<)

午前中は雨が降らないという予報だったけど・・・


f:id:berry42195:20200708154253j:image

序盤から、お空真っ暗( ゚Д゚)

 

折り返して間もなく、雨が降り始めた。

雨と風のダブルパンチ。

ゆるジョグのつもりだったけど、雨がもっとひどくなる前に帰ろう!と自然とビルドアップ。

 

今日のジョグの結果どん。


f:id:berry42195:20200708144532j:image

そろそろ紫陽花も終わりかな?

 

トレーニングステータスは相変わらずアンプロダクティブ。


f:id:berry42195:20200708154302j:image

一旦ハマると、なかなか抜け出せないアンプロダクティブの沼。。

でも、VO2Maxは48に戻った。

理由は不明。

 

午後は雨風ともに強まる予報だったのに、今、外は晴れ、しかも風もない。

走っている時の天気が最悪だったみたいだ。

この時期の天気予報は当たらないなぁ。

 

こんな時、ジムに行けたら、天候に関係なくトレッドミルで走れるのに。

今月からジムを再開しようと思っていたけど、このところ感染者が増えていて、未だに行けていない。

 

さっきジムのHPのトップページを見たら、結構な人数が来館しているようで、「混雑」の表示が出ていた。

 

 

気にしすぎなのかな、私。

 

☆7月の走行距離: 77.11㎞

 

☆ランキング参加中!応援よろしくお願いします☆

にほんブログ村 その他スポーツブログ 女性ランナーへ にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソン(サブフォー)へ