Step by Step ~ 2025年サロマンブルー達成へ

走歴20年のアラ還女子ランナーのブログ。現在、くるぶし骨折からの回復途上で走れません。めげずに、2025年のサロマンブルー達成を目指しています。

持続走25km

今日のメニューは、「持続走25㎞」。

「またか・・・」という感じで、10月末から毎週末のようにしつこく続いてるこのメニュー。

これだけ続くと、緊張感なく、走れることも確か。

 

今日も、自宅発着豊洲ぐるり公園ぐるぐる。

想定ペースは、いつもと同じで、キロ5分50秒±10秒。

 

「持続走25㎞」の結果どん。 


f:id:berry42195:20210110193522j:image


f:id:berry42195:20210110193532j:image


f:id:berry42195:20210110193539j:image

 今日は、調子が良かったなー。

序盤は気が付くとペースが上がってしまい、「ヤバい、ヤバい」と意図的にペースを落としたりして。

 

先週は、30㎞まで距離を伸ばしたけど、「本当に、これって持続走なの?」というぐらい、キツかった。

www.berry42195.xyz

 

でも、今日の調子だったら、30㎞まで距離を伸ばしても、先週よりはうまく走れたに違いない。

まぐれだったのかも。

 

来週の日曜日は、久々に「変化走21㎞」の予定。

これ、本当にキツイメニューです。

心して、かからなければ。

 

☆1月の走行距離: 105.03㎞

 

☆ランキング参加中!応援よろしくお願いします☆

にほんブログ村 その他スポーツブログ 女性ランナーへ にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソン(サブフォー)へ