Step by Step ~ 2025年サロマンブルー達成へ

走歴20年のアラ還女子ランナーのブログ。現在、くるぶし骨折からの回復途上で走れません。めげずに、2025年のサロマンブルー達成を目指しています。

走り初め

今朝は、目覚ましが鳴るまで一度も起きることなく、爆睡。

初夢もお預け。

 

朝ごはんは、箱根駅伝を見ながら。

今朝も、だんながお雑煮を作ってくれた(^O^)。

www.berry42195.xyz

 

箱根駅伝を見ながら、お酒を飲みつつ、昨日の続きでおせちを頂いた。

今夜までおせちを食べる予定だったのに、昼間で食べ切ってしまった(^^;

 

箱根駅伝往路は、母校の早稲田が11位に。

このままだとシード権が危うい。

明日の復路に期待。

それにしても、昨年総合優勝の青学12位は衝撃的だったな。

 

今夜食べるものがないので、箱根駅伝の後、近所のスーパーへ買い出しに。

夕方になって、お酒もすっかり抜けたので、走りに出掛けた。

 

走り初めの結果どん。 


f:id:berry42195:20210102201929j:image

 

走るのは、12月30日以来3日ぶり。

今日は、単なるジョグ。

隅田川テラスをぽくぽくと走って来た。

距離的には、ラッキー7を目指して(^○^)

 

 走り終わった後のトレーニングステータスは、リカバリー。


f:id:berry42195:20210102201942j:image

 

そして、「ランナー偏差値」、VO2Maxは・・・


f:id:berry42195:20210102201953j:image

 

年末から1つ落ちて、48に(:_;)

 

これは、想定の範囲内。

ガーミン先生的には、「サボってんじゃねーよ!」という感じ?(笑)

2日ランオフの後、今日ガツンと長い距離をそれなりのペースで走っておけば、49を維持出来たかもしれない。 

 

でも、今日までは、気分はお正月。

明日から、徐々にトレーニングモードに戻して行こう。

 

☆1月の走行距離: 7.01㎞

 

☆ランキング参加中!応援よろしくお願いします☆

にほんブログ村 その他スポーツブログ 女性ランナーへ にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソン(サブフォー)へ