Step by Step ~ 2025年サロマンブルー達成へ

走歴20年のアラ還女子ランナーのブログ。現在、くるぶし骨折からの回復途上で走れません。めげずに、2025年のサロマンブルー達成を目指しています。

久々にハーフの距離を走ってみた。

昨夜は、「飲み部」の定例ZOOM飲み会。


f:id:berry42195:20200913134920j:image

昨夜は、豪華ゲストを迎えて、盛り上がった。

来週の4連休中には、久々に、オンラインではなく、リアルな部活動があるかもしれない。

考えただけで、ワクワクする。 

 

昨夜もまぁまぁ飲んだけれども、今朝はスッキリと5時に起床。

いつものように、走る前に1㎞ちょっとウォーキング。

気温がだいぶ下がって、いい感じ。

そろそろ早起きしなくても、走れる気候になって来たかな?

 

先週の土曜日、20㎞ばかりのんびりペースで走った。

www.berry42195.xyz

 

今日は、もう少し距離を伸ばして、ハーフを走ってみようと思った。

ハーフを最後に走ったのは、5月の「週末ひとりTATTAマラソン」以来。

www.berry42195.xyz

 

 

先週同様、ペースは気にせず、のんびりと走ることにした。

 

結果どん。


f:id:berry42195:20200913130529j:image


f:id:berry42195:20200913130540j:image

 

今日走りに行ったのは、隅田川テラス。

いつものように、一番下流から上流に向かって走ったのだけど、今日は少し足を延ばして、桜橋まで。


f:id:berry42195:20200913130601j:image

橋の上から見える、大きなスカイツリーの眺めが好き。

 

今朝は気温が低めで、だいぶ走りやすかった。

f:id:berry42195:20200913130549j:plain

1ヶ月ちょっと猛暑の中走っていたら、30℃なければオッケーの体になってしまったのか?

人間の適応能力って、スゴイ!(^^)!

 

とりあえず、ゆっくりであれば、ハーフの距離も問題なく走れることが確認出来た。

でも、今、ハーフのレースに出たら、2時間以上かかってしまうだろうなぁ、きっと。

 

今朝は涼しかったので、ご褒美のガリガリ君はなし。

ダイエット中なので。。

 

月間300㎞に向けて、いいペース。

故障には、くれぐれも注意しよう。

 

☆9月の走行距離: 135.10㎞

 

☆ランキング参加中!応援よろしくお願いします☆

にほんブログ村 その他スポーツブログ 女性ランナーへ にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソン(サブフォー)へ