Step by Step ~ 2025年サロマンブルー達成へ

走歴20年のアラ還女子ランナーのブログ。現在、くるぶし骨折からの回復途上で走れません。めげずに、2025年のサロマンブルー達成を目指しています。

女子を取り戻す!!

今日はランオフ。

走ることよりも、もっともっと優先させる予定があったから。

それは・・・美容院へ行くこと!! 

 

気がつけば、もうかれこれ3ヶ月以上、美容院に行ってなかった。

もともとショートボブだった髪型はすっかり襟足が伸びてしまい、毛先全てが外ハネ状態。

前髪がうるさいのなんのって。

そして、白髪が目立ってきている。。

50半ば近いばあさんだから、まぁ仕方ないのだけど(;_:)

 

私がお世話になっている美容院はうちから少し遠く、電車を乗り継いで行かなければならない。

コロナ感染が怖いので、公共の交通機関に乗るのは憚られる。

今日は、午後、マンションで1時間の停電があり、テレワークに差し支えるという理由で、だんなが半休を取っていたので、車で美容院まで送り迎えしてもらった。

ラッキー\( 'ω')/

 

 

今回は、今年初めにしてもらったのと同じく、ピンクのインナーカラーを入れてもらった。 

 

www.berry42195.xyz

 

 

美容院の結果どん。


f:id:berry42195:20200709191848j:image

 


f:id:berry42195:20200709192107j:image

 

 

襟足がスッキリしたー!

これで、体感温度が5度ぐらい下がりそう(^O^)

 

ピンクのインナーカラーがとってもいい❤

適度な華やかさに、気分が上がる~↑↑↑

 

もう何ヶ月も、日々だんなとしか会わない生活をしているので、見かけにさほど気を遣わなくなってしまっていた。

マスクが汚れるから・・・という理由で、ノーメイクがフツーになってしまっていたし。

 

でも、今日、華やいだヘアにしてもらって、自分の中の「女子」が目を覚ました感じがした。

50半ばのばあさんでも、やはりかわいいのは大好きだ!!

 

あとは、ネイルだな。

そろそろ予約入れようかな。

 

☆ランキング参加中!応援よろしくお願いします☆

にほんブログ村 その他スポーツブログ 女性ランナーへ にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソン(サブフォー)へ