Step by Step ~ 2025年サロマンブルー達成へ

走歴20年のアラ還女子ランナーのブログ。現在、くるぶし骨折からの回復途上で走れません。めげずに、2025年のサロマンブルー達成を目指しています。

「週末ひとりTATTAマラソン」結果 ~ 一歳刻み女子で1位だった。

先週末開催された、「週末ひとりTATTAマラソン」。

www.r-bies.or.jp

 

私は、ハーフに参加。

5月30日(土)に走った。

www.berry42195.xyz

 

結果発表は当初6月1日に予定されていたが、ガーミンからのデータ取り込みが遅れ、ランキングの公開が昨日となった。

 

私の記録は、ガーミン計測によれば1時間54分44秒だったのだが、公表された記録は・・・。


f:id:berry42195:20200604140718j:image


 

1時間55分37秒だった。

若干タイムに差があるのは、何でだろう?

 

※ ちなみに、Strawberryというハンドルネームの短縮形がベリーなのだ(・∀・)

 

以下、簡単に「週末ひとりTATTAマラソン」の結果をまとめてみた。

f:id:berry42195:20200604141504j:plain


年代別(50代)、一歳刻み(54歳)、都道府県別(東京都)は、男女混合での結果発表だったので、自分より記録のいい女子の数を数えて、勝手に女子のみの順位を出してみた。

 

何と! 一歳刻みでは、女子1位!!

数が少ないだろうから、ひょっとしたら・・・?と思っていたけど、やりました(^O^)

・・・と言っても、何も賞品はもらえない。

単なる自己満足(^^;

 

通常通り、大会が開催出来るようになるのがいつになるのかわからないけれども、次回

リアルな大会でハーフを走る時には、1時間50分切れたらいいなぁ。

 

今日は、ランドリルと200m × 5の日。

テンションを上げるために、走る前に、たなーさんの200mインターバルのビデオを視聴。

www.youtube.com


自撮り棒持って走って、10本目で30秒って、たなーさん、スゴすぎるわ。。。

 

私の200m × 5の結果どん。


f:id:berry42195:20200604210913j:image

 

200m、5本の平均は、キロ3分58秒。

残念ながら、たなー効果はなかった。。

 

先月から同じメニューをやってるけれども、全く進歩がない(;_:)

相変わらずランドリルも全然出来ないし・・・

 

自分では頑張っているつもりだけれども、実は、とんでもない時間の無駄なのではないか?・・・と心配になって来ている。

真剣にやっているから、なおさら、今の状況が辛い。

 

今日は、ウォーミングアップ、ダウンジョグを含めて、10.54㎞走った。

参加中の”1 person, 10days, 100km RUN” 。

runnet.jp

 

先週金曜日から今日までの走行距離は71.03㎞。

あと3日で30㎞弱走れば達成出来るので、イケるかも!(^^)!

 

☆6月の走行距離: 32.17㎞ 

 

☆ランキング参加中!応援よろしくお願いします☆

にほんブログ村 その他スポーツブログ 女性ランナーへ にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソン(サブフォー)へ