Step by Step ~ 2025年サロマンブルー達成へ

走歴20年のアラ還女子ランナーのブログ。現在、くるぶし骨折からの回復途上で走れません。めげずに、2025年のサロマンブルー達成を目指しています。

名古屋ウィメンズオンラインマラソン完走認定

名古屋ウィメンズマラソン事務局から、昨日、↓のメールが届いた。 


f:id:berry42195:20200519180400j:image

 

オンラインマラソンの完走が認定されたことのお知らせだった。

 

当初は、一回でフルの距離を走破することを目指したが、見事に撃沈。

www.berry42195.xyz

 

その後、4回に分割して、5月1日にようやく完了させた。

www.berry42195.xyz

 

www.berry42195.xyz

 

www.berry42195.xyz

 

www.berry42195.xyz

 

計測のアプリはTATTAを利用。

事前にエントリーをしておけば、事務局の方で走行距離をカウントして頂けるため、完走後申請をする必要はないとのことだったので、放置していた。

オンラインマラソンの実施期間は今月末までなので、それまでは何も連絡はないだろうなぁと思っていたのだけど、思いがけず、昨日メールをもらった。

 

私の場合、分割での完走なので、正直、大きな感動はない。

とりあえず、完走が認められて、ホッとしている。

 

メールには、オンラインマラソン完走者だけが見ることが出来るスペシャルサイトの案内もあった。

まだオンラインマラソン実施期間中なので、ネタバレになってしまわないよう、スペシャルサイトの内容については敢えて書かないでおく。

 

来年の3月には、通常通り、マラソンが開催出来る状態になっているだろうか?

コロナの第2波、第3波の影響がなるべく小さく済むことを祈らずにはいられない。

 

今日は、おうちでBCTフルセットと筋トレをやったのみ。

ランドリルとジョグもやろうかと思っていたが、昨日、久々にハーフの距離を走ったせいで、疲労感がしっかり残っているので、やめておいた。

 

昨日に引き続き、トレーニングステータスは、オーバーリーチ。


f:id:berry42195:20200519184408j:image

 

明日も、無理はしないでおこうと思う。

今は、頑張る時ではない。 

 

☆ランキング参加中!応援よろしくお願いします☆

にほんブログ村 その他スポーツブログ 女性ランナーへ にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソン(サブフォー)へ