Step by Step ~ 2025年サロマンブルー達成へ

走歴20年のアラ還女子ランナーのブログ。現在、くるぶし骨折からの回復途上で走れません。めげずに、2025年のサロマンブルー達成を目指しています。

強風の中、60分ジョグ

今日は、風が強かったなぁ。

こんな時は、通常は、ジムのトレッドミルで走るのだけど、今は、新型コロナウイルスが怖くて、ジムに行くことが出来ない。

風が少し弱まるのを待って、午後4時前から走りに出掛けた。

それでも、風が強かったけどね。。

 

今日走りに行ったのは、隅田川テラス。

風が強くて、走り出してすぐ、これはヤバい、と。

なので、30分走って折り返し、30分来た道を戻る60分ジョグにした。

 

日曜日に見た、永代橋のそばの桜は、まだ見頃だった。

www.berry42195.xyz

 

f:id:berry42195:20200227205836j:image


f:id:berry42195:20200227205855j:image

ギリギリ今週末ぐらいまでは、持ちこたえてくれるかな?

近隣の方は、機会があれば、見に行ってくださいませ。

 

風が強かったけど、今日は隅田川テラスで、たくさんのランナーとすれ違った。

こんな時間に?と思うような、比較的若い男性ランナーがたくさんで、ものすごく意外。

勝手な想像だけど、新型コロナウィルスの影響で、時差通勤やテレワークが認められている人が多いから、こんな時間帯に走れるのかも??

実際、今日はうちのだんなもテレワークだった。

何をしてるのかは謎だったけど、真面目に働いているように見えた(笑)。

 

今日、すれ違ったランナー全てが、マラソンを走る人かどうかはわからない。

それでも、病気が蔓延しつつある中でも、モティベーションを失わず、ランニングを楽しむ人の姿を垣間見たような気がして、とてもうれしかった。

私も、富士五湖、サロマの完走を目指して、頑張るゾ!

勝手に元気をもらった。

 

今日のジョグの結果どん。


f:id:berry42195:20200227205918j:image


f:id:berry42195:20200227205930j:image

ジョグなのに、最大心拍数177?

またしても、ポラールさんのご乱心かな???

今日も写真を撮ったり、途中で休み過ぎて、ランニングインデックスが出なかった(^^;

 

☆2月の走行距離: 222.92㎞

 

☆ランキング参加中!応援よろしくお願いします☆

にほんブログ村 その他スポーツブログ 女性ランナーへ にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソン(サブフォー)へ