Step by Step ~ 2025年サロマンブルー達成へ

走歴20年のアラ還女子ランナーのブログ。現在、くるぶし骨折からの回復途上で走れません。めげずに、2025年のサロマンブルー達成を目指しています。

名古屋ウィメンズマラソンまで50日

今日は寒い一日だった。

午前中、都内平野部と呼ばれる我が家の周りも一時みぞれが降った。

 

そんな中、年間最重要レースを15日後に控えただんなは、レインボーブリッジを走りに行った。

頑張ってるな。

 

気がつけば、名古屋ウィメンズマラソンまで50日。

私も、だんなに負けずに、頑張らなくちゃ。

 

今日はランオフで、運動はジムでBODYPUMPのレッスンに出たのみ。

明日は、「25㎞持続走」が予定されている。

11時から14時までは、ポケモンGOのポッチャマのコミュニティデーもあるけどね(^^;

 

今月に入ってから、「25㎞持続走」は明日で3回目。

先週の日曜日も同じメニューをやったものの、平均ペースがキロ6分25秒、平均心拍数が133と、負荷が低くなり過ぎてしまった。

www.berry42195.xyz

 

明日は、ペース、心拍数ともに若干上げて、先週よりも強度を上げたトレーニングにしたいと思っている。

 

寒いので、今夜はおうちで鍋。

野菜をたらふく食べた。

お酒も少々。

今夜は、節度ある飲酒(笑)。


f:id:berry42195:20200118212419j:image

「富良野の薫り」というビール。

イオンでお安く購入。


f:id:berry42195:20200118212531j:image

「満寿泉」の純米大吟醸。

これは、めちゃくちゃうまし。

ちびちび時間をかけて頂こうと思う。

 

明日は頑張るゾ!

 

☆ランキング参加中!応援よろしくお願いします☆

にほんブログ村 その他スポーツブログ 女性ランナーへ にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソン(サブフォー)へ