Step by Step ~ 2025年サロマンブルー達成へ

走歴20年のアラ還女子ランナーのブログ。現在、くるぶし骨折からの回復途上で走れません。めげずに、2025年のサロマンブルー達成を目指しています。

週末あれこれと今日のラン

 

先週金曜日の夜は、だんなのサロマンブルー達成記念パーティを自宅で。

もともと3週間前にやる予定だったのですが、だんながランニング中転倒したため、延期になっていました。

www.berry42195.xyz

だんなは、先週あたりから手のひらと膝の擦り傷がだいぶ良くなり、トレーニングを再開。

先週末は大阪に遊びに行っていたために、このタイミングでの開催となりました。

 

お料理は、シェフ(=だんな)自らが腕を振るいました。

 

f:id:berry42195:20230814140057j:image

シェフが近所のお肉屋さんで厳選した、宮崎牛サーロイン300g。

お肉がお皿からはみ出している(@_@)

 

f:id:berry42195:20230814140120j:image

ステーキにした状態。

だんな特製の玉ねぎのステーキソースがめっちゃ美味だった(^O^)

 

ワインもちょっと奮発。f:id:berry42195:20230814140152j:image

 

10年以上前に約5,000円で購入した、レ・フォール・ド・ラトゥール。

シャトー・ラトゥールのセカンドワインです。

セラーにずっと寝かせている間に、お値段爆上がり(@_@)

さすがの余韻の長さ、おいしく頂きました。

 

土曜日は、前日のTペース1㎞ × 6の疲労が残っていたので、ランオフに。

www.berry42195.xyz

ジムでBODYPUMPのレッスンに出る前に、トレッドミルでちょこっとだけ走りました。

f:id:berry42195:20230814140205j:image

本当に、ちょこっとだけ(^^;

 

夜は、クラフトビール飲み放題(^O^)

f:id:berry42195:20230814140229j:image

90分飲み放題を無事乗り切ったことに安心して、自宅に帰ってからワインを飲み直し。

これで、失敗しました(>_<)

 

翌日(=昨日)は朝5時半に起きてアラームかけて寝たはずなのに、実際に起きたのが8時半。

これでは、全然ダメですね。。

結局走るのを諦め、午後から横浜方面へお出掛けしました。

横浜では「ポケモンワールドチャンピオンシップス2023」が開催中で、イベントを盛り上げるために、街中がポケモン一色!

 

f:id:berry42195:20230814140337j:image

f:id:berry42195:20230814140543j:image

f:id:berry42195:20230814145241j:image

f:id:berry42195:20230814140554j:image

f:id:berry42195:20230814140602j:image

台風の影響でお天気がイマイチで、残念ながら、ピカチュウの行進が中止に(:_;)

でも、ポケモン好きには、めっちゃ楽しめましたよ。

 

そして、今日。

今日こそ絶対に頑張るゾ!と張り切って走りに行って来ました。

昨日やる予定だった、ジャック・ダニエルズ博士の体力向上のための中級者向けレッドプログラム、フェーズ Iのメニュー、「Eペース40分」を勝手に延長!

 

最低でも15㎞走ることを目標にしました。

 

結果どん。

f:id:berry42195:20230814140356j:image

f:id:berry42195:20230814140406j:image

相変わらずペースはのろいですが、最低目標は達成することが出来ました。

 

明日からは、レッドプログラムのフェーズ IIに突入します!!

フェーズ IIもTペース走が週に2回。。

ついていけるかな(;´∀`)

 

☆8月の走行距離: 102.16km

 

☆ランキング参加中!応援よろしくお願いします☆

にほんブログ村 その他スポーツブログ 女性ランナーへ