Step by Step ~ 2025年サロマンブルー達成へ

走歴20年のアラ還女子ランナーのブログ。現在、くるぶし骨折からの回復途上で走れません。めげずに、2025年のサロマンブルー達成を目指しています。

走り初め

2日の夕方、両親宅から帰宅。

昨日は、箱根駅伝をテレビで観戦した後、走りに行って来た。

走ったのは、大晦日以来3日ぶり。

www.berry42195.xyz

 

2日のランオフの後だったので、快調に走れた。

 

結果どん。


f:id:berry42195:20200104105654j:image


f:id:berry42195:20200104105704j:image

 

単なるジョギングでした、はい(笑)。

ただ、心拍数も安定して、私にしてはいい走りだったと思う。

ランニングインデックスも58とやけに高い。

 

3日連続駅伝をテレビで見ていたら・・・

f:id:berry42195:20200104112947j:plain

※画像は、NIKEオンラインショップから拝借

 

頭の中が、ヴェイパーフライネクスト%でいっぱいに。。

ナイキとしては、労せずして、エリートランナー達にいい宣伝をしてもらったのではないだろうか?

 

ほしいなぁ。

でも、自分の今の実力を考えると、、、

・・・と、新年早々、悶々としている(笑)。

 

箱根駅伝では、母校がシード圏内に返り咲き出来て良かった。

それにしても、区間記録ラッシュのスゴい駅伝だった。

そして、その立役者は、やはりヴェイパーフライネクスト%だったのかも。

ほしいなぁ。← しつこい!

 

☆ランキング参加中!応援よろしくお願いします☆

にほんブログ村 その他スポーツブログ 女性ランナーへ にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソン(サブフォー)へ