Step by Step ~ 2025年サロマンブルー達成へ

走歴20年のアラ還女子ランナーのブログ。現在、くるぶし骨折からの回復途上で思うように走れません。めげずに、2025年のサロマンブルー達成を目指しています。

走り納め

大晦日。

朝9時半過ぎから、走り納め。

今日もシューズは、GEL-DS TRAINER。


f:id:berry42195:20191231124120j:image

ひょっとして、右足のつま先、擦り切れてる?

ソックスの黄色が透けて見えてる。

そろそろ買い替え時かな?

買い替えるにあたり、どんなシューズが自分に合うのか、 一度シューフィッターさん等専門家の意見を聞いてみたい。

・・・と言いつつ、その前に、新春セールで買ってしまいそうだけど(^^;

 

昨日、一昨日と、2日連続で、2時間30分ロングジョグをやったので、今日は完全に疲労抜きのイージージョグ。

昨日と打って変わって、うららやかなお天気だったせいか、たくさんランナーを見かけた。


f:id:berry42195:20191231124129j:image

私のホーム(?)の豊洲ぐるり公園のジョギングコースにも、ランナーが多数。

 

走り納めの結果どん。 


f:id:berry42195:20191231124137j:image


f:id:berry42195:20191231124145j:image

 

途中で立ち止まって、ポケモンのたまごを替えたりと、かなり不真面目なランだった(苦笑)。

立ち止まったところでは、心拍数が急降下。

わかりやすいね(^^;

 

 

私にとって、2019年は、はっきり言って、いい年ではなかった。

4月の左肘の骨折、夏場の下肢静脈瘤の発覚・手術と、良くないことが続いた。

しかし、困難な状況でも、サロマの完走、大阪マラソンでのグロスでサブフォー達成という今年の2大目標を、辛うじてではあるけれども、達成できたことは大きかった。

 

そして、レースを走るたび、多くの方からの応援が力になりました。

ランナーズアップデート等で追いかけて下さった方、ブログでコメントをくださった方、ランキングに投票して下さった方・・・本当にたくさんの応援をありがとうございました。

この場を借りて、お礼を申し上げます。

 

来年こそ、トラブルなく、1年を通して、コンスタントに走ることが出来ますように。

そして、オリンピック・パラリンピックのボランティアというかけがえのない機会を思い切り楽しみたい。

 

2020年、絶対にいい年にしよう!

来年も、よろしくお願いします!! 

 

☆12月の走行距離: 283.705㎞

 

☆ランキング参加中!応援よろしくお願いします☆

にほんブログ村 その他スポーツブログ 女性ランナーへ にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソン(サブフォー)へ