Step by Step ~ 2025年サロマンブルー達成へ

走歴20年のアラ還女子ランナーのブログ。現在、くるぶし骨折からの回復途上で走れません。めげずに、2025年のサロマンブルー達成を目指しています。

オフ満喫♪ そして、今週の予定。

今日は、ランオフ。

午前中、家事を片付けた後は、自由な時間を満喫。

 

時間があるとやってしまうのは、やはり、ポケモンGOだなぁ。

ロケット団のリーダーが登場するスペシャルリサーチも、大詰めの段階に来てるし。

 

ロケットレーダーで、ロケット団リーダー、アルロを発見。
f:id:berry42195:20191119201647j:image

 

ポケモンバトル3回やって、ようやく撃破!!

で、ゲットチャンスで出て来たのが・・・


f:id:berry42195:20191119201700j:image

ストライクの色違い!!

 

ん?フツーのストライクとあまり変わらない?(^^;

でも、ダークポケモンの色違いをゲットしたのが初めてだったので、大興奮!!

すみません・・・わかる人にしかわかりませんね。。

 

これで、ロケット団リーダー3人倒したので、ついにロケット団の親玉、サカキと対決出来るかと思いきや・・・


f:id:berry42195:20191119201734j:image

おとり要因に翻弄される。。

 

しかし、スーパーロケットレーダーで感知したポケストップ、3個目で、ついにサカキと遭遇。

そして、2度目のポケモンバトルで、勝利!!


f:id:berry42195:20191119201744j:image


f:id:berry42195:20191119201758j:image

メダルをゲットし、スペシャルリサーチ完了!

あ~、スッキリしたぁ。

 

そして、夕方からは、exレイド。

今日からは、新レイドボス、レジギガスが登場。

 

ボール7個しかもらえなかったけど・・・


f:id:berry42195:20191119201810j:image

わーい、ゲット~(^O^)

 

1日、ポケモンにかまけてしまった(^^;

明日からは、しっかりと、大阪マラソンに向けて、集中して練習しよっと。

 

ここからは真面目な話。

岩本式10週間トレーニングも、ついに9週目に突入。

今週の予定は、↓の通り。

f:id:berry42195:20191119205847p:plain

今週の目玉は、木曜日の「ソツケン」に尽きるだろう。

先週、「15㎞ビルドアップ」を失敗してしまったので、これ以上、星を落とすことは出来ない。

 

www.berry42195.xyz

 

2段目までは慎重に走り、それ以降は爆走したいと思う。

 

今日まで、黄色い本に書いてあるメニューの1日遅れで進行してきたが、今週中に後れを取り戻そうと思う。

 

そのため、水曜日以降、休みなく走り続けることになっている。 

ただ、「ソツケン」の疲労感がひどいようであれば、金曜日の「ジョグ30分」は割愛してしまおうかと考えている。

 

大阪マラソン、いよいよだな。

レース当日までに、気持ちをもっと熱く持っていけたら。

 

☆ランキング参加中!応援よろしくお願いします☆

にほんブログ村 その他スポーツブログ 女性ランナーへ にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソン(サブフォー)へ