Step by Step ~ 2025年サロマンブルー達成へ

走歴20年のアラ還女子ランナーのブログ。現在、くるぶし骨折からの回復途上で走れません。めげずに、2025年のサロマンブルー達成を目指しています。

復活!と言いたかったのに・・・

台湾旅行から帰ってから、急速に改善している左足。

昨日の午前中、サロマ以来、初めて外を走ってみた。

 

ランを再開させる時、絶対に着たいと思っていた、はてブロTシャツを着用。


f:id:berry42195:20190721133153j:image

うん、いい感じ。

まんますっぴんで失礼いたします。

 

サイズはSSを選んだのだけど、私には小さすぎるのでは?と少し心配していた。

ちなみに、私、身長162.5㎝、体重52.0㎏、体脂肪率17.8%。

体重は、台湾から帰って以降、あまり減ってない(-_-;)

でも、このサイズで正解。

実際に着てみると、ジョグブラが見えるぐらい袖ぐりが開いていることがわかった。

派手柄の見せブラにするか、もしくは、下に見えても大丈夫なインナーを着るとか。

女性の方がはてブロノースリーブTシャツを着る際には、ちょっと気にする必要があると思った。

 

昨日は、ASICSのDS TRAINERをセレクト。


f:id:berry42195:20190721133203j:image

履くのは、先月のグリーンチャリティーリレー6時間走以来。

berry42195.hatenadiary.jp

 

サロマの時に履いたニューバランスのHANZO Cは、足首の前面を傷めるきっかけとなったように思うので、怖くて履けなかった。

 

走りに行ったのは、隅田川テラス。

久々のランだったので、まずは、平坦なコースを走ろうと思った。


f:id:berry42195:20190721133212j:image

小雨交じり。

気温はそれほど高くなかったが、湿度が高かった。

 

久々のランだったので、とにかくゆっくり。

体のどこかに異常を感じたら、すぐにやめようと思い、慎重に走った。

 

POLARの計測結果: 


f:id:berry42195:20190721133524j:image


f:id:berry42195:20190721133534j:image

 

POLARさん、昨日はご機嫌斜めだったようで、途中で心拍数の計測をやめてしまった(^^;

ひたすらゆっくり走ったため、問題なく、予定していた距離を走り切ることが出来た。

 

そして、今日。

朝起きて、自分の顔を鏡で見て、ビックリ!

左瞼が腫れあがって、お岩さん状態だった。

恐らく、ものもらいなのではないかと思う。

 

土曜日はジムで3ヶ月ぶりにBODYPUMPのレッスンに出たり、昨日は久々に走ったりと、いきなり詰め込み過ぎて、疲れちゃったのだろうか?

 

はてブロTシャツ着て走って、高らかに復活!を宣言したかったところなのだけど、なかなか思うようにはいかない。

とりあえず眼科に行って、診てもらおう。

 

それにしても、久々のBODYPUMPのおかげで、全身とんでもない筋肉痛。

衰えが激しすぎる。。。

 

☆ランキング参加中!応援よろしくお願いします☆

にほんブログ村 その他スポーツブログ 女性ランナーへ にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソン(サブフォー)へ