Step by Step ~ 2025年サロマンブルー達成へ

走歴20年のアラ還女子ランナーのブログ。現在、くるぶし骨折からの回復途上で走れません。めげずに、2025年のサロマンブルー達成を目指しています。

20㎞ロングジョグ

 

週末のお話。

 

土曜日の朝、だんながランニング中転倒!

両膝と右の手のひらをビリビリに破いてしまいました(>_<)

だんな=我が家のシェフなので、だんなの不稼働状態は我が家の一大事なのです。。

 

実は、日曜日、だんなのサロマンブルー達成パーティをやる予定でした。

ディナーは、シェフ自らが腕を振るい、とっておきのワインを開けることになっていたのに、延期となりました。

残念です(:_;)

 

だんなの怪我のため、土曜の夜の我が家のお酒の消費量は微量(あくまでも当社比)。

夜9時半にはベッドに入りました。

そのおかげで、翌超は5時に目が覚め、走りに行くことが出来ました。

 

サロマが終わってから、一度に走った最長距離が10㎞というヘタレな私。

まずは、ペースにこだわらず、気楽に20㎞走ってみることにしました。

 

結果どん。

 

f:id:berry42195:20230724131041j:image

 

f:id:berry42195:20230724131049j:image

 

とにかく20㎞走ることだけを目標に。

あくまでも気楽なジョグなので、途中ポケ活もしました。

豊洲ぐるり公園をぐるぐるするつもりが、ポケモンを配置出来るジムを回っているうちに、何故かお台場まで行ってしまいました(^-^;

 

f:id:berry42195:20230724134507j:image

 

本命レースは来年3月の名古屋ウィメンズなので、今はこんな感じのゆるジョグでも全然オッケーと自分では思ってます。

走ることを忘れさえしなければ、それでいいのです。

 

早朝からスタートしたのに、1時間経ってからはかなり暑くなりました。

走り終わった後は、定番のガリガリ君。

 

f:id:berry42195:20230724133928j:image

 

・・・からの~


f:id:berry42195:20230724133931j:image

 

セイコーマートの和ミントモヒート!

昼間っからでしたが、我慢出来ず(^^;

 

和ミントモヒート、昨年北海道マラソンに参加した時に飲む機会があって、完璧にハマりました!

先月サロマに出た後も、セイコーマートで買いました。

ミントとライムとラムの組み合わせが、夏らしくて好きなんですよね~。

あまりにもおいしいので、ネットで見つけてケース買いしました。

多分、リピートすると思います。

 


 

 

 

午後からは、ポケモンGOのゼニガメのコミュニティデイ補填イベントに参戦。

だんなも出血が止まったので、一緒に遊びました。

 

2週間前のゼニガメのコミュデイは、ラン仲間の「飲み部」のバーベキューと見事にバッティングして、20分しか出来なかったんですよね。

一部のトレーナーに通信障害が発生したらしく、補填イベント開催が決まり、昨日は3時間フルに出来ました。

 

個体値100のサングラスカメックスゲット(^^)v

 

f:id:berry42195:20230724140728j:image

 

色違いだったら、もっと良かったんだけどなぁ。

 

☆7月の走行距離: 138.25km

 

☆ランキング参加中!応援よろしくお願いします☆

にほんブログ村 その他スポーツブログ 女性ランナーへ