Step by Step ~ 2025年サロマンブルー達成へ

走歴20年のアラ還女子ランナーのブログ。現在、くるぶし骨折からの回復途上で走れません。めげずに、2025年のサロマンブルー達成を目指しています。

昨日はチームラボプラネッツTOKYOへ、そして、今日のラン

昨日は、だんなが有休が有休。

ふたりで近場へお出掛けしようということで、チームラボプラネッツTOKYOに行って来た。 

teamlabplanets.dmm.com

 

今なら、Go To イベント割引でチケット代20%オフ、クーポン適用でさらに30%オフの割引価格で入場が可能だ。

詳しくは、↓から。

teamlabplanets.dmm.com

 

ちなみに、割引は2021年1月31日まで

 

ひょっとしたらこれからお出掛けになる方もいらっしゃるかもしれないので、ネタバレにならないよう、詳しいことは書かないでおこう。


f:id:berry42195:20201215134941j:image

 

f:id:berry42195:20201215125914j:image


f:id:berry42195:20201215125857j:image


f:id:berry42195:20201215125939j:image


f:id:berry42195:20201215125952j:image


f:id:berry42195:20201215130009j:image


f:id:berry42195:20201215130023j:image


f:id:berry42195:20201215130107j:image

 
f:id:berry42195:20201215130120j:image

 

膝下まで水に浸ったり、光や風船の迷路で迷子になってみたり、不思議な浮遊感に酔いしれたり・・・

展示物を「観る」というよりは、「感じる」空間だった。

アート好きな方も、そうでない方も、楽しめると思う。

Go To イベント割引が適用されている間に、ぜひ。

 

 

チームラボを出たら、生憎の雨。

二人とも傘を持っていなかったので、小走りでららぽーとへ。

シュマッツでハッピーアワーをやっていたので、吸い込まれた(笑)。

tabelog.com

 

平日15~18時まで、ドリンクが何でも500円!(※ボトルワインを除く)

私のお気に入り、IPAも通常1090円のところ、500円(^O^)


f:id:berry42195:20201215130134j:image

これ一杯だけ頂いて、さくっとお店を出た。

支払いは、Go To Eat 東京の食事券で。

とことんお得だった(^^)v

 

帰宅後、近くのジムでレイドバトル。

ポケモンGOの話です。。

これで、レイドバトルに30回勝利し、ついに・・・


f:id:berry42195:20201215130144j:image

 

今は、レベル42を目指して、ひたすらきのみを使って、ポケモンを捕獲している。

レベル50までの道のりは果てしなく遠い。。

 

アートに、ビールに、ポケモンに、走らなかったけど、充実した楽しい1日だった。

 

 

今日は、走った。

ランのお品書きどん。


f:id:berry42195:20201215175847j:image

 

メニュー的には、日曜日と全く同じ。

www.berry42195.xyz

 

日曜日との違いは、ドリルと100mのWSx5の実施場所を豊洲ぐるり公園にしたのと、ジョグを若干長めにしたこと。

ま、どうでもいいことですね。。

 

今日は、うれしいことがあった。

100mのWSで、初めて20秒切れたのだ。

 

WS(ウィンド・スプリント)と言いつつ、私は毎回ほぼ全力で走っている。

100mのタイムを真面目に測り始めたのが、今年の5月から。

当初は、24秒とか、25秒とか。。

ここに書くのも恥ずかしいタイムで走っていたが、最近は20、21秒台で安定して走れるようになった。

そして、今日、ついに20秒だけでなく、19秒台も切れてしまった。

 

WSの結果どん。 


f:id:berry42195:20201215175856j:image

 

若干の追い風だったかも?

たかがWS。

でも、どんなに小さなことでも、自分の成長が確認出来るのはとてもうれしいことだ。

 

だから、ランニングはやめられない!

 

☆12月の走行距離: 143.23㎞

 

☆ランキング参加中!応援よろしくお願いします☆

にほんブログ村 その他スポーツブログ 女性ランナーへ にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソン(サブフォー)へ