Step by Step ~ 2025年サロマンブルー達成へ

走歴20年のアラ還女子ランナーのブログ。現在、くるぶし骨折からの回復途上で走れません。めげずに、2025年のサロマンブルー達成を目指しています。

旅行の準備をしないといけないのに・・・

今日の体重50.3㎏。

予想通り、夢の40㎏台(かろうじてだけど)は瞬間風速だった(^^;

www.berry42195.xyz

 

来年3月14日までまだ時間があるので、焦らない、焦らない。

…って、名古屋ウィメンズにすっかり出るつもりになっている(^^;

ダイエットは気長に頑張ろうと思う。

 

今日は、久々に朝6時台に起きて、走りに行った。

結果どん。 


f:id:berry42195:20201013132025j:image

 

自宅から豊洲ぐるり公園までジョグ。

公園でランドリルと100mのWS×2。

そして、再びうちまで走って帰った。

 

軽めのトレーニングが功を奏したのか、走った後はトレーニングステータスがプロダクティブに戻ってくれた(^O^)


f:id:berry42195:20201013210605j:image

この状態が長く続いてくれるといいな。

 

木曜日からGo To Travelの予定があると言うのに、準備が進んでいない。

今日は朝のうちに走ったので、それ以降は時間が有効に使えると思ったのだけど・・・

 

ランチは、だんなと外食。


f:id:berry42195:20201013211415j:image

早くもGo To Eat第4弾!

今日は中華。

 

ポケモンGOで、スペシャルリサーチ「悪の組織に立ち向かえ6」が始まってしまったものだから、ランチ後はロケット団とバトル三昧。


f:id:berry42195:20201013211511j:image

 

夕方から、やっとこさ荷造りを始めたけど、まだ準備完了とは程遠い。

 

準備万端なのは、ネイルだけ(・∀・)


f:id:berry42195:20201013211521j:image

昨日、久々にジェルネイル。

自己満の世界以外の何物でもないけれども、やはり爪がキレイなのはうれしい(^^♪

 

明日は、「90分ジョグ」の予定。

夜はGo To Eatの予約を入れているので(またか!)、昼間のうちに走ってカロリー消費するゾ!

 

遅まきながら、今日で今月100㎞突破。

 

☆10月の走行距離: 105.22㎞

  

☆ランキング参加中!応援よろしくお願いします☆

にほんブログ村 その他スポーツブログ 女性ランナーへ にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソン(サブフォー)へ