Step by Step ~ 2025年サロマンブルー達成へ

走歴20年のアラ還女子ランナーのブログ。現在、くるぶし骨折からの回復途上で思うように走れません。めげずに、2025年のサロマンブルー達成を目指しています。

ヤケーヌ買い足し。

昨日、楽天でヤケーヌをポチった。

私にとっては、2枚目のヤケーヌ。

 

初めてヤケーヌを購入したのは、今年5月。

スポーツタイプのものを購入した。 

www.berry42195.xyz

 

当初は、ヤケーヌを感染対策として購入した。

しかし、最近では、感染対策としてよりは、その名前が示す通り、ランニング時の「日焼け防止対策」として重宝している*1

シミが気になるお年頃でもあるし。

 

暑くなったこともあり、ひんやり感があると言われる「ヤケーヌ 爽COOL」が買いたいと思った。

しかし、楽天の丸福繊維さんのお店をちょくちょく覗いても、常に品切れ状態。

昨日、たまたまチェックしたところ、在庫があったので、飛びついてしまった。

 

「ヤケーヌ 爽COOL」が届き次第、レビューをしてみようと思う。

私がレビューを書く前に、品切れになってしまう可能性もあるので、気になる方は、今すぐ↓をチェック!!

 


 

 

 

今朝は5時起きして、隅田川テラスを走りに。

天気予報によれば、今日の東京の最高気温は34℃。 

夕方5時でも、30℃ある。

これだけの高温だと、走るのだったら、早朝しか選択肢は残されていない。

 

こんな時、ジムのトレッドミルで走れればいいなぁと思う。

しかし、相変わらず感染者の数は高水準で推移しているし、なかなかジムを再開出来ないままでいる。

 

結局、先月もジムを休会した。

これで5ヶ月連続の休会。

このままで行くと、今月も休会となるだろう。

 

今朝のジョグの結果どん。


f:id:berry42195:20200805153919j:image

 

走り出しは良かったが、7時を過ぎると一気に気温が上がるのがわかった。

しばらくは、早寝・早起きの生活をするしかないのかな?

 

☆8月の走行距離: 51.06㎞

 

☆ランキング参加中!応援よろしくお願いします☆

にほんブログ村 その他スポーツブログ 女性ランナーへ にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソン(サブフォー)へ

 

 

*1:ただし、ポイント練習の時は、外している。