Step by Step ~ 2025年サロマンブルー達成へ

走歴20年のアラ還女子ランナーのブログ。現在、くるぶし骨折からの回復途上で走れません。めげずに、2025年のサロマンブルー達成を目指しています。

週末TATTAひとりマラソンの参加賞

今日、「週末TATTAひとりマラソン」の参加賞が届いた。

 

以下、参加賞一式。

 

まずは、“Runners”のロゴ入りのランナーマスク。


f:id:berry42195:20200615180359j:image

これからの時期、ランナーマスクは暑そうだなぁ(>_<)

でも、未だに都内の公園には「ランナーはマスク着用」の貼り紙があるし、また、ジムでもマスク着用が義務付けられているらしいので、ありがたく使わせて頂こうと思う。

 

そして、アミノバイタルの試供品。


f:id:berry42195:20200615180337j:image

レースでの使用例も同封されていて、参考になる。

 

ただね・・・


f:id:berry42195:20200615180804j:image

賞味期限が来るのが、来年の2月。

その頃までには、レースが開催されるようになっているだろうか。。

 

完走証も、先週PDFがメールで送られてきた。
f:id:berry42195:20200615180820j:image

 

これで、参加費1500円だったら、いいんじゃない。

参加費の一部は、日本赤十字社に寄付されるとのことだしね。

こんな時期だし、TATTAのイベントでモティベーションを保つというのもありかも。

 

 

今日は、先週ポチった”MERRELL”のベアフットシューズを初めて履いて、走った。

相変わらず、右ひざの調子がイマイチの私。

履きなれないシューズで走るのはちょっと心配だったので、距離は控えめに。

 

7㎞のんびり走った感想としては、MERRELL、とても良かった!

履いて走るだけで、勝手にフォアフットになる感じで。

 

MERRELLのレビューは、別途しようと思う。


f:id:berry42195:20200615180830j:image

太い脚(-_-;)

お目汚しの画像で、恐縮です。。

 

2日続けて走ってみたけど、ガーミンのトレーニングステータスは相変わらずアンプロダクティブ。。

あまり気にする必要はないのかな?

 

☆6月の走行距離: 92.34㎞

 

☆ランキング参加中!応援よろしくお願いします☆

にほんブログ村 その他スポーツブログ 女性ランナーへ にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソン(サブフォー)へ