Step by Step ~ 2025年サロマンブルー達成へ

走歴20年のアラ還女子ランナーのブログ。現在、くるぶし骨折からの回復途上で走れません。めげずに、2025年のサロマンブルー達成を目指しています。

こんな日もあるさ。

昨日、ブログの更新はサボったけど、ランはサボらなかった。

隅田川テラスをMERRELLのベアフットシューズで、ペースを気にせずジョグ。

 


 

ホント、このペタペタ感、クセになる。 

 

f:id:berry42195:20200624220303j:image

ガクアジサイの前を素通り出来ない私。

ついつい立ち止まって、写真を撮っちゃう。

 

ジョグの結果どん。


f:id:berry42195:20200624220314j:image

スカイツリーと清洲橋。

うまく撮れた(^O^)と思ったのだけど、後で確認したら、ウォーキングの人が写り込んでしまった(-_-;)

 

 

今日は、ランドリルと200m×5の日。

いつものように、豊洲ぐるり公園へGO!

 

先週、同じメニューをやって、無理にストライドを広げずに、ピッチを上げることを意識したら、思いがけずいい結果(あくまでも、自分的に)を出すことが出来た。

www.berry42195.xyz

 

今週もやるゾ!!!と気合が入った。

 

最初の1本目、いくら走っても、ガーミンが200mのラップを知らせてくれない。

ひょっとして、スタートボタン押さなかった??

立ち止まって確認したところ、200mまであと10mというところだった。

200mがやけに遠く感じてしまった。。

 

4分休憩し、仕切り直し。

今度は、ちゃんとスタート時にボタンを押したことを確認。

しかし、またしても、いくら走っても、200mに到達せず、苦しい(@_@)

結局、また、残り10mというところで、立ち止まってしまった。

 

2回続けて、200m走り切ることが出来なかった。

平均ペースを確認したところ、全然ダメダメ。

やはり、先週はまぐれだったのかな。。

 

まぁ、今日のようにうまくいかない日もあるさ。 

集中力が切れてしまったので、終了。

もう帰ろうと思った時に、サプライズ! 


f:id:berry42195:20200625183849j:image

かわいい鴨(?)のカップルがどこからともなく現れた。

ぐるり公園で見かけたのは、初めて。 

 

帰宅後は、BCTショートバージョンと上半身筋トレ。

 

今日は、トータルで 5.74㎞走った。

明日こそ、リベンジだ!

 

☆6月の走行距離: 183.38㎞

 

☆ランキング参加中!応援よろしくお願いします☆

にほんブログ村 その他スポーツブログ 女性ランナーへ にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソン(サブフォー)へ