Step by Step ~ 2025年サロマンブルー達成へ

走歴20年のアラ還女子ランナーのブログ。現在、くるぶし骨折からの回復途上で走れません。めげずに、2025年のサロマンブルー達成を目指しています。

とにかく続けよう。

今日は、午前中、ネイルサロンでネイルの付け替え。

今回の付け替えは、とっても重要。

何故なら、大阪マラソンを走る時のネイルだから。

 

今回は、フレンチ+ヒョウ柄にしてもらった。

f:id:berry42195:20191115135550j:image

 

そう言えば、去年の大阪マラソンの時も、ヒョウ柄だったな。

↓の記事の中のフィニッシュ後の写真を見ると・・・

www.berry42195.xyz

 


f:id:berry42195:20191115135600j:image

 

手のアップ。
f:id:berry42195:20191115135607j:image

あ~、ちょっとピンボケか。。

 

恥骨疲労骨折からの復活をサブフォーで飾った、調子がいい時の自分を思い出したくて、今年も縁起のいい(?)ヒョウ柄のネイルにしてもらった。

 

 

昨日、ビルドアップに失敗して、ものすごく凹んだ。

過去の自分だったら、キロ5分20秒スタートのビルドアップだって、難なく出来たはず。

過去の成功体験(・・・と言っても、記録は大したことないけど)が、自分を苦しめる。

 

来月には、54歳になる。

もういい加減、引退かな・・・なんて、さっきまで考えていたのだけど。

先ほど、Choeiさんのブログを見て、気が変わった。

choei.hatenablog.com

 

続けることが大事。

ここで終わってしまったらこのままだけど、続けていれば、また浮上できるきっかけが掴めるかもしれない。

 

とにかく、大阪マラソンまでは、「岩本式」を続けよう。

撃沈上等。

その後のことは、また大阪の後考えよう。

 

今日は、これからジムに行って、治療院とCXWORX。

その合間を縫って、トレッドミルで「ジョグ30分」をやろうと思う。

 

まだまだ引退はしません。

 

Choeiさん、ありがとうございます。

 

☆ランキング参加中!応援よろしくお願いします☆

にほんブログ村 その他スポーツブログ 女性ランナーへ にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソン(サブフォー)へ