Step by Step ~ 2025年サロマンブルー達成へ

走歴20年のアラ還女子ランナーのブログ。現在、くるぶし骨折からの回復途上で走れません。めげずに、2025年のサロマンブルー達成を目指しています。

9月第2週のレビューと今週の予定

まずは、先週のレビューから。

f:id:berry42195:20190916073626p:plain

※画像が小さくなってしまい、見にくくて、すみません・・・


木曜日と日曜日は、走る以外の予定があれこれ入ってしまい、ランオフを余儀なくされました。

ちなみに、昨日は、MGC観戦、ポケモンGOコミュニティーデー、そして、夕方からは、180分ワイン飲み放題のイベントに参加、と超多忙。

 

180分ワイン飲み放題のイベントは、六本木にある↓のお店で。

tabelog.com

 

お気に入りのお店で、もう何回も出掛けている。

でも、180分飲み放題のイベントに参加したのは、今回が初めてだった。

 

お料理はチケット制。


f:id:berry42195:20190916074023j:image

魚介の盛り合わせ。


f:id:berry42195:20190916074034j:image

三浦野菜のフリット。


f:id:berry42195:20190916074132j:image
鶏モモ肉のバルザミコソース。


f:id:berry42195:20190916074100j:image

子羊!


f:id:berry42195:20190916074108j:image

そして、デザートまであり、大満足!!!

 

ワインは、一回に注がれる量が試飲程度なので、180分間、酔っぱらうことなく楽しめた。

 

入店時にスクラッチカードが配布され、私は店内で使える1000円チケット、だんなはワイン1本を当てた。

 

レストランには、ワインショップが併設されており、消費税アップ前にケース買い。

お会計の際に、1000円チケットを使うことが出来た。

さらに、300円のクーポン券をもらったので、ワインショップの隣のパン屋さんで買い物をした時に使った。

超お得!

 

毎年この時期にイベントを開催しているようなので、来年もぜひ参加したい。

ものすごく楽しめたのだけど、今朝の体重が・・・・・・( ;∀;) 

 

 

今週の予定は、↓の通り。 

f:id:berry42195:20190916073608p:plain


水曜日の快調走は、今週から1㎞伸ばしてみることにした。

日曜日の低速ロング走20㎞は、eA式を開始してから初めて。

キロ6分半ぐらいで走れれば、合格ということで。

 

今朝はLSD180分をするために、6時に起きたら、外はザーザー降り。

雨が止むのを待ってから、走りに行こうと思う。

 

☆ランキング参加中!応援よろしくお願いします☆

にほんブログ村 その他スポーツブログ 女性ランナーへ にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソン(サブフォー)へ