Step by Step ~ 2025年サロマンブルー達成へ

走歴20年のアラ還女子ランナーのブログ。現在、くるぶし骨折からの回復途上で走れません。めげずに、2025年のサロマンブルー達成を目指しています。

晴海大橋で起伏走

 

昨夜は、だんなとクラフトビールのお店に出掛け、2時間飲み放題を楽しみました!

 

tabelog.com

クラフトビアマーケット神田店、何回かこのブログで紹介させて頂いたことがあります。

IPAとラム肉という、私が大好きなものにこだわりのあるお店。

行くたびに、ついつい飲み過ぎてしまいます(^^;


f:id:berry42195:20220224155701j:image

 

昨夜は、飲み放題の途中で、ポケモンGOのレイドアワーがスタート。

運良く、お店の隣がファミマのジムで、おいしいビールを飲みながら、デオキシスレイドに参戦!

 

そして・・・


f:id:berry42195:20220224155710j:image

 

色違いゲット(^O^)

 

超うれしい!!!

 

そして、今日は、予想通り二日酔い(^^;

ランはお休みしました。

あ、もともと今日はランオフにしようと思っていたんですけどね。

 

昨日は、走りました。

早速結果どん。

 

f:id:berry42195:20220224155722j:plain

f:id:berry42195:20220224155733j:plain

 

一昨日、故障から復活後初めて90分続けて走ったので、昨日は軽めのトレーニングにしておこうと思いました。

しかし、ただのんびり走るだけでは面白くないので、晴海大橋を往復して、起伏走をすることに。

いきなりガツンと負荷をかけると良くないので、あくまでも軽めに、橋を3往復(5㎞ぐらい)走ろうと思いました。

 

久々の晴海大橋。

そう言えば、昨年の秋は、この橋で坂ダッシュをやったんだったなぁ・・・と、大阪マラソンに向けて頑張っていた自分を思い出しました。

www.berry42195.xyz

 

でも、結局また故障して、大阪マラソンもなくなって・・・

そう思うと、少ししみじみとした気分になりました。

 

でも、まだ終わりではない。

私には、東京マラソンを完走するという目標が残っているのだから。

 

走りながら、色んな感情が浮かんで来ました。

結局3往復では物足りなくて、4往復してしまいました(笑)。

 

軽めの起伏走ではありましたが、それなりにいい効果があったみたいです。

f:id:berry42195:20220224155742j:image

 

今日から体温の健康管理アプリへの登録を始めました。

そして、PCRの検査キットが郵送されてきました。

どちらも、東京マラソンを走るために、やらなければならないこと。

レースが近づいて来たなぁと実感しています。

自分自身の準備は、全然出来ていないですが(^^;

 

東京マラソンまであと10日!!

 

☆2月の走行距離: 46.13km

 

☆ランキング参加中!応援よろしくお願いします☆

にほんブログ村 その他スポーツブログ 女性ランナーへ