Step by Step ~ 2025年サロマンブルー達成へ

走歴20年のアラ還女子ランナーのブログ。現在、くるぶし骨折からの回復途上で走れません。めげずに、2025年のサロマンブルー達成を目指しています。

ブログのタイトル、どうしよう?

大阪マラソンから10日が経過。

依然として、お休みモードが続いている。

今週の月曜日に、10㎞走ったっきり。

berry42195.hatenadiary.jp

 

東京マラソンに向けてのトレーニングは、クリスマスイブに開始予定。

それまでは、無理せず、まったりを続けようと思っている。

焦って、トレーニングを再開して、また故障するのは懲り懲りなので。

 

8月頭にブログを始めて、早4ヶ月ちょっと。

そろそろブログのリニューアルをしようかと考えている。

f:id:berry42195:20181205164006j:plain

 

特に、ブログのタイトル、「恥骨疲労骨折からサブフォー復活を目指すブログ」はいい加減に変えないと。

大阪マラソンで見事(?)サブフォーを達成したからね。

 

今自分が目指している方向性が端的に表せるタイトルがいいと思って、さっきからあれこれと思いを巡らせているけど、なかなかキャッチーなものが浮かばない。

運動神経も良くないけど、コピーライターの才能もないな、私(笑)。

 

☆ランキング参加中!応援よろしくお願いします☆

にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソン(サブフォー)へ