Step by Step ~ 2025年サロマンブルー達成へ

走歴20年のアラ還女子ランナーのブログ。現在、くるぶし骨折からの回復途上で走れません。めげずに、2025年のサロマンブルー達成を目指しています。

東京マラソンに向けて再始動!

昨日は、「飲み部」メンバーと湘南国際マラソンの応援へ。

とても寒い日だったが、ラン仲間の健闘に大いに刺激を受けた。

そして、はてブロでフォローさせて頂いているnaoさん全力中年さんMacRUNさんにもお声がけしたかったのだけど、面識がなく、ちょっと躊躇してしまった。

当方、超人見知りなもので・・・。

でも、全力中年さんとMacRUNさんの走りはしっかりと目に焼き付けました!

naoさんは、速過ぎたのか、わからなかったです。。

f:id:berry42195:20181203164002j:image

昨日応援した27㎞と28km地点の間ぐらいにて撮影。最終ランナーが過ぎた後、白バイ隊が。

 

今回のレースで、特に強く心に残ったのが、「飲み部メンバー」Mさん、そして、はてブロでフォローさせて頂いているMacRUNさんがサブ3.5を達成されたこと。

おふたりともアラカンでの快挙。

本当にスゴイことだと思う。

人は努力を続けている限り、進化し続けることが出来るのかもしれない。

そして、きっと私も・・・。

おふたりの頑張りに、モチベーションが大いにアップした。

 

大阪マラソン後出た右ハムストリングス痛も治まったので、今日からランニングを再開した。

東京マラソンに向けて、私も頑張らなくては!

f:id:berry42195:20181203163821j:image

先日購入したばかりのおニューのASICSのGEL DSトレーナー。

楽天で見て、色合いが気に入り、即購入。

 

今日は、先月開通した豊洲大橋を初めて走ってみた。
f:id:berry42195:20181203163847j:image

結構な上り坂。

いいトレーニングになりそう。

 

今日は、10kmちょっとを1時間で。

DSトレーナーは履き心地最高だった。

もうしばらくのんびりジョグを続け、クリスマス前から東京マラソンに向けてのトレーニングを開始しようと思っている。

 

☆12月の走行距離: 10.14㎞


☆ランキング参加中!応援よろしくお願いします☆

にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソン(サブフォー)へ