Step by Step ~ 2025年サロマンブルー達成へ

走歴20年のアラ還女子ランナーのブログ。現在、くるぶし骨折からの回復途上で走れません。めげずに、2025年のサロマンブルー達成を目指しています。

幸せな二日酔い

昨夜は、待ちに待ったオフ会。

はてブロ界の重鎮、マックさん(id:MacRun)、そして、ジャスミンさん(id:jasminetravel)とディナーだった。

 

 

 

マックさんのブログをフォローさせて頂いて、早くも4年ぐらいになる。

都内に引っ越す前に、マックさんの近所に住んでいたことから、一方的に(笑)親近感を持っていた。

これまで何回か会えるかも?という機会はあったのだけど、残念ながら、一度も会えずじまい。

 

そんな時に、ジャスミンさんがオフ会のきっかけを作って下さった。

ジャスミンさんとは、6月に初めてお目にかかって以来、今回で3回目。

www.berry42195.xyz

 

www.berry42195.xyz

 

何と!毎月会ってる(笑)

 

一次会は、中華のお店で。

マックさんと待望のご対面!

お土産まで頂いてしまって、恐縮です。。

 

グルメなジャスミンが選んで下さったお店だけあって、お料理はどれもおいしかった。


f:id:berry42195:20190831121349j:imagef:id:berry42195:20190831121401j:image

 

特に絶品だったのは、ナスの山椒塩揚げ。

f:id:berry42195:20190831121425j:image

紹興酒が進む、進む。

 

昨夜は色んな話で盛り上がった。

ひとつ驚いたのは、ブログの外でも、私の肘骨折のことを心配して下さった方がいらっしゃったということ。

その節は、大変ご心配をおかけしました。

もう色々と(笑)、大丈夫です。

 

その後、二次会へ。

紹興酒で既に酔っぱらっていたと思うのだが、二次会でも、ワインフルボトル1本を三人で空けた。

楽しかったなぁ。

よく覚えていないけど(爆)。

何か失礼なことをしていなければ良いのだけど。。

 

お店の外で、通りすがりの人にスリーショットを撮ってもらって、お開き。

また、近いうちにご一緒出来たら。

 

今朝は、5時45分に起床。

もちろん走るために早起きしようと思ったのだが、迷うことなくすぐにベッドに戻った。

二日酔い気味だったけど、幸せな気分でいっぱい。

二度寝を楽しんだ。

 

その後、今朝、お二人とも走られたということを知り、ヤバい!と思った。

これからジムに行って、昨夜摂ったカロリーを消費してくることにしよう。

 

☆ランキング参加中!応援よろしくお願いします☆

にほんブログ村 その他スポーツブログ 女性ランナーへ にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソン(サブフォー)へ