Step by Step ~ 2025年サロマンブルー達成へ

走歴20年のアラ還女子ランナーのブログ。現在、くるぶし骨折からの回復途上で走れません。めげずに、2025年のサロマンブルー達成を目指しています。

近くて遠いサロマンブルー

 

ここ数日、右股関節周りであちこち痛みが出ているんですよね。

一昨日の夜は、内転筋に痛みが出てしまい、眠れなかったほど(:_;)

今日は、おしりが痛いです。

 

そう言えば、前にも似たようなことがあったなぁ・・・と思い出しました。

ブログの記事を検索して、ヒットしたのが↓。

www.berry42195.xyz

 

昨年4月初め、チャレンジ富士五湖に向けて練習していた頃、やはり右股関節周りに痛みが出て、また恥骨疲労骨折したのではないかと、オロオロしていました。

 

その時は、信頼出来る整形外科を受診。

検査の結果、恥骨疲労骨折ではなく、痛み止めを処方してもらい、チャレ富士を走ることが出来ました。

 

www.berry42195.xyz

 

今回は、走っていないので、恐らく疲労骨折ではないと思います。

でも、痛みが出るのは、やはり困ります。

4日前に速歩をやったのを最後に、何も運動していません。

とりあえず、痛みがひくまでは、様子を見ようと思います。

 

一体、いつになったらランニングを再開出来るのか?

ひょっとしたら、もう走ることは無理なのか?

 

色々と考え込んでしまい、ここ数日、気分が落ち込んでいました。

 

でも、サロマンブルー達成まであと完走1回なのです。

達成しないままランニングをやめてしまったら、一生後悔することになるでしょう。

 

くるぶし骨折の療養中に、ブログのタイトルを「アラフィフ女子のマラソン挑戦記」から「2025年サロマンブルー達成へ」に変更しました。

でも、今は、来年達成することにこだわらないことにしようと決めました。

 

再来年でも、もっと先でもいい。

体が整って、走る準備が出来るまで、焦らずに待とうと思います。

 

落ち込んでばかりいても仕方がないので、この週末は、ポケ活を楽しみました。

シャドウミュウツーレイドを連戦!

一番の収穫は、個体値100%のミュウツー。

 

シャドウで100%だったら最高だったのですが、これはリトレーンして100%。

14-14-14だったので、思い切ってリトレーンしました。

スミマセン、ポケモンGOやらない人には、「何のこっちゃ?」ですよね(^^;

 

あと、色違いは何体持っていてもうれしい\( 'ω')/

f:id:berry42195:20240331172029p:image

 

はい、ポケ活ばかりにかまけてないで、明日から、出来る範囲で運動も頑張ろうと思います(^_-)-☆

 

近くて、遠いサロマンブルーを目指して。

 

☆ランキング参加中!応援よろしくお願いします☆

にほんブログ村 その他スポーツブログ 女性ランナーへ