Step by Step ~ 2025年サロマンブルー達成へ

走歴20年のアラ還女子ランナーのブログ。現在、くるぶし骨折からの回復途上で走れません。めげずに、2025年のサロマンブルー達成を目指しています。

暗転の一週間

 

今日はポケモンGOのコミュニティデー。

ランオフだっただんなと一緒に、近所を散歩がてらプレイした。


f:id:berry42195:20210411200032j:image

 

ツタージャの色違い、たくさんゲット出来て良かった(^O^)

 

今日は、ポカポカ陽気で、風も穏やか。

走ったら、きっと気持ち良かっただろうなぁ。

ポケGOしながら、走っている人を見るたび、つくづくうらやましいと思った。

 

1週間前。

恥骨に水が入り込んでスカスカで、走れなくなるなんて事態は、想像だにしていなかった。

 

先週の日曜日は20㎞低速持続走を実施したが、平均キロ6分23秒とスローペースでしか走れなかった。

www.berry42195.xyz

 

明らかに調子が悪かった。

でも、それは、5日前にお腹をひどく壊し、トイレの中で2回も失神してしまったりして、体調が芳しくないからだと思っていた。

 

www.berry42195.xyz

 

でも、実は、それだけではなかった。

自分が全く気がつかないうちに、恥骨の変形が進んでいたとは・・・

 

来月下旬のMRIまでは、絶対に走らないと心に決めている。

でも、1ヶ月半走るのをやめたからと言って、変形した恥骨が元に戻ることはないだろう。

 

もう走れないかもしれない。

そう思うと、今、本当に苦しい。

 

ラン以外で夢中になれることを探した方がいいのかもしれない。

初めて恥骨疲労骨折をして、長期間のランオフを余儀なくされた4年前の自分が、英語学習に注力したように。

ポケモンGO以外に、何か意味のあることに夢中になりたい。

 

 

今朝、Runnetで、奥武蔵ウルトラマラソンの出走権をラン友さんにお譲りする、ゆずれ~る申請をした。

走りたい人にレースを走ってもらえるのであれば、幸せだ。

 

☆ランキング参加中!応援よろしくお願いします☆

にほんブログ村 その他スポーツブログ 女性ランナーへ にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソン(サブフォー)へ