Step by Step ~ 2025年サロマンブルー達成へ

走歴20年のアラ還女子ランナーのブログ。現在、くるぶし骨折からの回復途上で走れません。めげずに、2025年のサロマンブルー達成を目指しています。

ホワイトデーのプレゼントはオーダーメイド枕とゴディバ

 

今日はホワイトデー。

だんなからプレゼントをもらいましたよ~。

 

プレゼントその①は、オーダーメイド枕

 

f:id:berry42195:20240314172325j:image

 

「じぶんまくら」と言うオーダーメイド枕のお店で買ってもらいました。

専用バッグの中に、私専用の枕が入っています。

 

jibunmakura.com

 

オーダーメイド枕については、後日詳しく書いてみたいと思います。

 

プレゼントその②は、ゴディバ

 

f:id:berry42195:20240314172353j:image

 

f:id:berry42195:20240314172357j:image

 

多分、だんなは自分が食べたいものを選んだのだと思います(笑)。

要ダイエットの私だけど、ゴディバのチョコレートはやはりうれしい!(^^)!

だんなとシェアして、おいしく頂きます。

 

ありがとう、だんな。

皆様も、ステキなホワイトデーを(^^♪

 

☆ランキング参加中!応援よろしくお願いします☆

にほんブログ村 その他スポーツブログ 女性ランナーへ