Step by Step ~ 2025年サロマンブルー達成へ

走歴20年のアラ還女子ランナーのブログ。現在、くるぶし骨折からの回復途上で走れません。めげずに、2025年のサロマンブルー達成を目指しています。

クリスマスイブに200m×5

メリークリスマス!

 

クリスマス、皆さまいかがお過ごしですか?

我が家は、昨夜、おうちでディナーを楽しみました。

 

成城石井で買った、大山鶏のドライトマト詰め。


f:id:berry42195:20201225105708j:image

ドーン!!

二人用にしては、大き過ぎたか・・・(^^;


f:id:berry42195:20201225105727j:image

だんなに解体してもらい、お皿に盛ったら、こんな感じに。

 


f:id:berry42195:20201225105741j:image

シャンパンも頂いた。

 


f:id:berry42195:20201225105751j:image

シュトーレンも買ったけど、鶏でお腹いっぱいになってしまい、昨夜は食べれず。

今日以降、頂きます。

 

昨日は、我が家のサンタさんからプレゼントを頂いた。 


f:id:berry42195:20201225105802j:image

アロマ加湿器。

これと、先日買ったユニクロのヒートテック毛布で、ますますいい眠りが出来そう。

最近は、ブランド物よりも、こういう実用的なプレゼントの方がうれしい。

 

そう言えば、私からはだんなに何もあげてなかったな(;'∀')

 

さて、ランの話。

昨日は、ポイント練習、「200m×5」を実施。

セット間のレストは4分。

場所は、いつもの豊洲ぐるり公園。

 

先週、先々週と続けてPBを更新した「200m×5」。

今週も、5本全て45秒切りを目指して、走った。

 

結果どん!


f:id:berry42195:20201225105824j:image

 

3週連続PB更新!!

2本目、少し前を左右ジグザグにふらふらと走るおじいちゃんランナーに気を取られてタイムを落としたが、それ以外は自分でもビックリの40、41秒台。

先週同様、今週も追い風気味だったかも。。

 

終わった後は、やり切った感いっぱいで、公園のベンチにへたへたと座り込んだ。 


f:id:berry42195:20201225105815j:image

昨日も、CW-Xのスピードモデルのロングタイツで。

 

このタイツで3週連続PB更新出来たことで、このタイツに対する信頼感がますます高まっている。

近いうち、寒すぎない時に、ロング走で試してみたいな。

 

昨日の結果を反映させた、私の「200mx5」全記録。 

f:id:berry42195:20201225110821j:plain

 

次回このメニューをやるのは、30日。

来月はやらないみたいなので、有終の美を飾ることが出来るよう、頑張りたい。

 

昨日走った後のトレーニングステータスは・・・


f:id:berry42195:20201225133135j:image

 

アンプロダクティブから1日で脱出出来た(^O^)

恐らく、ガーミンさんは、一昨日の「右往左往ジョグ」が気に入らなかったのだろう。

 

www.berry42195.xyz

 

 

今日はランオフ。

昨日東京都の1日の新規感染者数が888人と過去最高を記録してしまったので、ジムに行くのは自粛。

おうちでBCTフルセットをやる予定。

 

 

☆12月の走行距離: 225.79km

 

☆ランキング参加中!応援よろしくお願いします☆

にほんブログ村 その他スポーツブログ 女性ランナーへ にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソン(サブフォー)へ