Step by Step ~ 2025年サロマンブルー達成へ

走歴20年のアラ還女子ランナーのブログ。現在、くるぶし骨折からの回復途上で走れません。めげずに、2025年のサロマンブルー達成を目指しています。

来年こそ!名古屋ウィメンズマラソン

 

先月の大阪マラソンに引き続き、名古屋ウィメンズマラソンもDNS(涙)。

 

f:id:berry42195:20240311171625p:image

 

テレビ中継でスタート時整列する大勢のランナーを見ながら、「あ~、本当だったら、あそこにいたはずなのにな。。」と思いました。

 

くるぶしを骨折したのは自分の不注意が原因なので、走れなくても自業自得。

でも、毎年目標にしているレースなので、やはり走れなかったのはとても残念でした。

 

トップ選手の争いをテレビで観ていましたが、ゴール直前、安藤友香選手がバンテリンドームに入る前に、巨大スクリーンを発見。

例年、あのスクリーンに映し出されるメッセージに泣かされるんですよ、私。

勝手に、あのスクリーンのある場所を「涙腺崩壊ポイント」と呼んでます。

もちろん、去年も泣かされました↓

 

www.berry42195.xyz

 

昨日のテレビ中継では、巨大スクリーンの裏側からトップ選手の様子を撮影していたので、メッセージは見れず仕舞いでした。

今年は、一体どんなメッセージがあのスクリーンに映し出されたのでしょう?

 

来年こそ、名古屋ウィメンズを走って、涙腺崩壊ポイントで大泣きしたい。

そう強く思いました。

 

昨日も、午後、ポケ活と言う名の歩行訓練に出掛けました。

1週間前もだいぶスムーズに歩けていると実感したのですが、昨日はさらにフツーの歩行に近づけた感じでした。

 

www.berry42195.xyz

 

通常時が100だとすると、先週は85、今週は92ぐらい?

 

本当に、あと1歩!

あと1歩です!!

 

来月にはスロージョグが始められるんじゃないかな?

楽しみになって来ました。

 

☆ランキング参加中!応援よろしくお願いします☆

にほんブログ村 その他スポーツブログ 女性ランナーへ