Step by Step ~ 2025年サロマンブルー達成へ

走歴20年のアラ還女子ランナーのブログ。現在、くるぶし骨折からの回復途上で走れません。めげずに、2025年のサロマンブルー達成を目指しています。

調子に乗り過ぎ?

 

今月初めに買ったザムストの薄手の足首用サポーターのおかげで、フツーのシューズが履けるようになりました。

 

www.berry42195.xyz

以来、お天気が良ければ、外に出て歩く練習をしています。

あ、もちろん、ポケモンGOをしながらです(^^;

 

実際、1日当たりの歩数は先月末辺りから急増しています。

 

f:id:berry42195:20240306210108p:image

 

2月初旬までは1日3桁だった歩数がどんどん増えて行って、最近では10,000歩を超える日もちらほら。。

 

くるぶしを骨折して1ヶ月半以上ず~~っと家の中に閉じこもっていたので、外に出れるのがうれしくてたまらないんですよ。

うれし過ぎて、たまにブレーキが利かなくなってしまうのを感じる今日この頃なのです。

 

今日は午後からポケ活に加えてお買い物をした関係で、15,000歩オーバー。

歩き過ぎたせいか、夜になってから足の甲が痛くなってしまいました(:_;)

 

これだけ歩数を踏めているとは言え、まだ完璧に歩けるようになった訳ではないんですよ。

ちょっとした下りの段差や、急に体の向きを変えたりした時に、ヒヤッとします。

 

調子に乗り過ぎているのかもしれないな。。

もっと自制心を持たなければ、また怪我をしてしまいそうで、怖いのです。

明日は、歩きに出掛けるにしても、痛みが出る前に帰って来ることにします。

 

今日のレイドアワーは、カプ・コケコ。

f:id:berry42195:20240306210132j:image

 

何と!個体値100をゲット(^O^)

 

はい、これ以上調子に乗らないように、気を付けます(^_^;)

 

☆ランキング参加中!応援よろしくお願いします☆

にほんブログ村 その他スポーツブログ 女性ランナーへ