Step by Step ~ 2025年サロマンブルー達成へ

走歴20年のアラ還女子ランナーのブログ。現在、くるぶし骨折からの回復途上で走れません。めげずに、2025年のサロマンブルー達成を目指しています。

晴海大橋で坂練

 

昨日のお話。

一昨日トレーニングを全休したので、昨日は走りました。

岩本さんの赤い本によれば、第2週の金曜日のメニューは「60分ジョグ」。

 

私は今のところ赤い本のメニューを1日前倒しで進めているので、昨日「60分ジョグ」をやりました。

元々は60分ぽくぽくと走って終わりにしようかと思っていたのですが、大阪マラソンまで1ヶ月しかないので、晴海大橋の起伏を利用してジョグすることに。

少しでも負荷をかけて、1ヶ月で何とかフルを完走出来るカラダに近づけたい。

・・・切実です。。

 

 

昼間の暖かい時間帯を狙って、走りました。

 

坂練の結果どん。

f:id:berry42195:20230127133527j:image

 

f:id:berry42195:20230127133546j:image

 

f:id:berry42195:20230127133553j:image

 

昨日は、晴海大橋を4往復半。

自宅に帰る際、もう一つ大きな橋を走りました。

 

高度のグラフを見るとものすごく頑張っているように見えますが、総上昇量はたったの180m(^^;

でも、何もやらないよりはずっとマシと、自分で自分を慰めています。

 

大阪マラソンまで、あと30日!

不安しかない。。

 

☆1月の走行距離: 125.64㎞

 

 

☆ランキング参加中!応援よろしくお願いします☆

にほんブログ村 その他スポーツブログ 女性ランナーへ