Step by Step ~ 2025年サロマンブルー達成へ

走歴20年のアラ還女子ランナーのブログ。現在、くるぶし骨折からの回復途上で走れません。めげずに、2025年のサロマンブルー達成を目指しています。

北海道マラソン当選!

 

だんながお仲間エントリーしていた北海道マラソン2022。

たった今、だんながランネットで確認したところ、当選していました\(^-^)/

やった~!!!

早速、飛行機とホテルをおさえました。

楽しみで仕方ありません。

 

昨日さほど練習しないで100km走ってしまったので、今朝は全身が痛いです(>_<")

でも、一番心配していた恥骨は大丈夫そうなので、ホッとしています。

 

チャレンジ富士五湖のメダルなのですが…f:id:berry42195:20220418105600j:image

 

別角度から見ると、富士山の形をしています。

f:id:berry42195:20220418105532j:image

これは、素晴らしいメダルだ!

 

☆ランキング参加中!応援よろしくお願いします☆

にほんブログ村 その他スポーツブログ 女性ランナーへ