Step by Step ~ 2025年サロマンブルー達成へ

走歴20年のアラ還女子ランナーのブログ。現在、くるぶし骨折からの回復途上で走れません。めげずに、2025年のサロマンブルー達成を目指しています。

チャレンジ富士五湖アーリーエントリー特典Tシャツ届く!

 

今日の午後、チャレンジ富士五湖ウルトラマラソンアーリーエントリー特典の大会オリジナルTシャツが届きました。


f:id:berry42195:20220712141500j:image

 

大会が開催されたのは、4月17日。

www.berry42195.xyz

もちろんレースがいつぐらいだったかは覚えているのですが、アーリーエントリーしたのは一体いつなんだろう?

全然覚えていません(^^;

Runnetのエントリー履歴で調べたところ、12月9日でした。

ブログの記事にもしたみたいですが、誤って削除してしまったみたいです(>_<)

www.berry42195.xyz

TシャツはTHE NORTH FACE製とのことなので、間違いはないはず。

ちなみに、2020年のチャレンジ富士五湖(中止になっちゃったけど・・・)のアーリーエントリーTシャツは赤でした。

 

www.berry42195.xyz

今でもお気に入りで、走る時によく消えています。

 

で、今年は・・・・

 

 


f:id:berry42195:20220712141509j:image

超シックな薄いグレーでした!

 


f:id:berry42195:20220712141518j:image

胸部画像のアップ。

 

バック、右肩にTHE NORTH FACEのロゴ。

あ、写真が悪すぎて、わからないですね(^^;


f:id:berry42195:20220712141529j:image

 

f:id:berry42195:20220712141540j:image

 

普段使い出来そうなデザインで、これも気に入りました!

今夜、早速ジムで着よう!(^^)!

 

 

さて、北海道マラソンに向けた10週間トレーニングは、4週目に突入。

 

今日のメニューは、「45分ジョグ」

重要度は、★0.5個です。

 

実は、昨夜、良く眠れなかったんですよ。。

このところ、ポイント練習の時は朝4時45分に起きているので、身体が時差ボケ状態なのかも。

いっそのこと、ポイント練習のない日も早起きすればいいのだろうけど、ゆっくり眠れる時はついついのんびりしてしまうんですよね。。

 

今朝は6時半起床で、走って来ました。

 

結果どん。

f:id:berry42195:20220712141654j:image


f:id:berry42195:20220712141605j:image

本当は6時に起きて走るつもりだったので、予定よりも30分遅れでスタート。

今朝は、湿度が高かったけれども、幸い曇り空で救われました。

 

日曜日の120分ペース走の後、右内転筋にうっすらと痛みがあり。。

なので、今日は無理せず。

気持ちがいいと思うペースで走って来ました。

 

明日はランオフ。

明後日は、ポイント練習、「15㎞ビルドアップ」を実施する予定です。

内転筋の痛みが早く消えてくれればいいな。

 

☆7月の走行距離: 83.01㎞

☆獲得した★の数: 20.5/100.0

 

☆ランキング参加中!応援よろしくお願いします☆

にほんブログ村 その他スポーツブログ 女性ランナーへ