Step by Step ~ 2025年サロマンブルー達成へ

走歴20年のアラ還女子ランナーのブログ。現在、くるぶし骨折からの回復途上で走れません。めげずに、2025年のサロマンブルー達成を目指しています。

【遅報】チャレンジ富士五湖

 

チャレンジ富士五湖、完走しました!


f:id:berry42195:20220417214051j:image

100kmを走るにはあまりにも練習不足だったので、DNFの可能性が高いかなぁと思っていましたが、完走出来ました。

正直、自分でもビックリです。

 

今日は曇ったり、雨が降ったりの1日で、お目当ての大きな富士山は全く見えずに残念でした(ToT)

 

そうそう先日の記事で、富士五湖のウェーブスタートに関して、間違ったことを書いてしまいました。

第1・第2ウェーブは男子のみで、第3ウェーブは女子のみと書いてしまったのですが、実際には、恐らく申告タイム順に男女ごちゃ混ぜで割り振られていました。

訂正して、お詫び申し上げます。

 

今回のメダルは、机の上に立ちます!
f:id:berry42195:20220417211150j:image

 

レースの詳細は後日。

 

☆ランキング参加中!応援よろしくお願いします☆

にほんブログ村 その他スポーツブログ 女性ランナーへ