Step by Step ~ 2025年サロマンブルー達成へ

走歴20年のアラ還女子ランナーのブログ。現在、くるぶし骨折からの回復途上で思うように走れません。めげずに、2025年のサロマンブルー達成を目指しています。

ピンクの次はミルクティーベージュ!

 

今朝は珍しく朝ラン。

 

早速結果どん。


f:id:berry42195:20220330173915j:image


f:id:berry42195:20220330173919j:image

ご近所を10kmジョグ。

先週土曜日のBODYPUMPのダメージがようやく消えてくれました。

ずいぶんと長引いたもんです(^o^;)

 

午後は、美容院へ。

このところ、ミルクティーベージュというハイトーンのヘアカラーがとても気になっていて、美容師さんに相談しました。

 

ブリーチなしでも出来ると、↓で読んだのですが…

 

beauty.hotpepper.jp

 

私の今の髪色が赤みが強いので、一度には難しいとのこと(..)

前回、ピンクにしましたからね。

 

www.berry42195.xyz

 

今日のところは、青みの強いブラウンに染めてもらい、今の赤みを消しました。

次回再び同じ色に染めると、ブリーチなしでも、ミルクティーベージュっぽくなるらしいです。

 

今の色でも十分キレイなのですが、憧れのミルクティーベージュになるのが楽しみです(*^^*)

 

今日は、これからジムです。

 

☆3月の走行距離: 291.0km

 

☆ランキング参加中!応援よろしくお願いします☆

にほんブログ村 その他スポーツブログ 女性ランナーへ