Step by Step ~ 2025年サロマンブルー達成へ

走歴20年のアラ還女子ランナーのブログ。現在、くるぶし骨折からの回復途上で走れません。めげずに、2025年のサロマンブルー達成を目指しています。

ピンクヘアにしてもらいました。

 

火曜日はネイルサロンに行って来ましたが・・・

www.berry42195.xyz

今日は美容院に行って来ました。

故障で運動できない間に、時間がかかる美容系の用事を済ませておくことにしたのです。

 

今日はカットとヘアカラーをお願いしました。

ヘアカラーは、白髪染め+おしゃれ染め(^^;

色はピンクにしました。


f:id:berry42195:20220120180156j:image

 

f:id:berry42195:20220120180204j:image

 

f:id:berry42195:20220120180212j:image

 

カラー剤の色が超激しい( ゚Д゚)

一体、どんな髪の色になるのか???

50代半ばのばあさん、ついにとち狂ったか?という声が聞こえて来そう。。

 

仕上がりは・・・

 

f:id:berry42195:20220120180219j:image

 

f:id:berry42195:20220120180227j:image

 

f:id:berry42195:20220120180234j:image

 

超ナチュラル(^^)v

ピンクのニュアンスが加わって、とてもキレイな色です。

 

このカラー剤を使うのは今回で2度目でしたが、初回は色にギョッとしてしまい、「一体、どんな色の髪色になってしまうんだろう???」と待っている間、気が気でなかったのを覚えています。

 

美容院に行ったのは、2ヶ月ぶりだったので、超スッキリ。

少しは若返ったかな!(^^)!

 

☆ランキング参加中!応援よろしくお願いします☆

にほんブログ村 その他スポーツブログ 女性ランナーへ