Step by Step ~ 2025年サロマンブルー達成へ

走歴20年のアラ還女子ランナーのブログ。現在、くるぶし骨折からの回復途上で走れません。めげずに、2025年のサロマンブルー達成を目指しています。

岩本コーチの「ウルトラマラソン練習帳」にワクワク♪

 

昨日、火曜日にポチッた本が届きました。


f:id:berry42195:20220129163901j:image

 

岩本能史コーチ著の「完全攻略 ウルトラマラソン練習帳」

 

いや~、読んでいてめちゃくちゃワクワクする~(^O^)

ウルトラの練習には、フルの練習とは違う楽しさ、チャレンジがある。

まだ読み終わってはいませんが、そのことを再認識させてもらいました。

 

1日も早くウルトラマラソンの練習を始めたいなぁ。

チャレンジ富士五湖には間に合いそうもないけれども、いつか、この本のメニューに沿って13週間みっちりウルトラマラソンの準備をしてみたいです。

 

早く故障を治さなければ!

 

☆ランキング参加中!応援よろしくお願いします☆

にほんブログ村 その他スポーツブログ 女性ランナーへ