Step by Step ~ 2025年サロマンブルー達成へ

走歴20年のアラ還女子ランナーのブログ。現在、くるぶし骨折からの回復途上で走れません。めげずに、2025年のサロマンブルー達成を目指しています。

二条城の周りを朝ラン

 

昨日は、京都のインスタ映えスポット(…と言っても、インスタはほぼほぼ登録してるだけ)やグルメを満喫しました。

また、別の機会に、レボートしますね。

 

今朝は、ちょっと早起きして、だんなと二人で走りに行ってきました。

 

シューズは、HOKA ONE ONEのクリフトンのちょっと前のモデル。


f:id:berry42195:20211215101513j:image

 

このシューズは最近普段履きとして購入。

実は、今朝が初ランでした。

ランニング用のソックスを忘れてしまったため、ヒートテックのソックスで(^o^;)

 

朝6時から7時までの間、泊まっているホテルのラウンジでスムージーを飲めるので、一杯頂いてから、走りに出掛けました。


f:id:berry42195:20211215101522j:image

 

早速今朝のランの結果どん。


f:id:berry42195:20211215101530j:image

f:id:berry42195:20211215101537j:image

ホテルから走って、約1km先の二条城まで行き、お城の周りを2周して、帰ってきました。


f:id:berry42195:20211215101548j:imagef:id:berry42195:20211215101558j:image

 

二条城の周りは道幅もあり、平坦で走りやすかったです。

 

早くも、旅行3日目。

今、電車で目的地に向かってます。

今日も楽しみます!

 

☆ランキング参加中!応援よろしくお願いします☆

にほんブログ村 その他スポーツブログ 女性ランナーへ にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソン(サブフォー)へ