Step by Step ~ 2025年サロマンブルー達成へ

走歴20年のアラ還女子ランナーのブログ。現在、くるぶし骨折からの回復途上で走れません。めげずに、2025年のサロマンブルー達成を目指しています。

ウエーブライダー26とラストラン

 

昨日はお天気が良ければ外を走ろうと思っていたのですが、ちょっと疲労感があったのでやめておきました。

その代わり、夜ジムでスタジオレッスンの前にトレミル。

たった3㎞ですけどね(^^;

 

f:id:berry42195:20230608140006j:image

 

今朝は走りました。

シューズは、ミズノのウエーブライダー26。

今年3月に購入し、チャレンジ富士五湖を一緒に走ってくれたシューズです。

 

www.berry42195.xyz

酷使してきたせいか、3ヶ月でソールがボロボロに(;_:)

サロマの前に、シューズを新調することにしました。

 

ウエーブライダー26とのラストラン。

ランのお品書きは、こんな感じ↓

 

f:id:berry42195:20230608140015j:image

 

7㎞ちょっとジョグの後、豊洲ぐるり公園で100mのウィンドスプリント(WS)を7本。

その後、ダウンジョグで帰って来ました。

 

100m WSのタイムどん。

 

f:id:berry42195:20230608140021j:image

1本目、距離がやけに長かったです。

GPSの揺れ??

 

4本目は、走っている途中ランニングキャップにかけていたGoodrを落としてしまい、タイムロス。

 

逆風の中だったので、全般的にまぁまぁだったかな?

 

今日も頑張りました。

ウエーブライダー、3ヶ月という短い間だったけど、ありがとう!

 

f:id:berry42195:20230608140030j:image

 

これからスポーツ用品店に、新たなシューズを買いに行って来ます。

多分、全く同じウエーブライダーを買うことになりそうです。

本当にいいシューズなので(^_-)-☆

 

 

☆6月の走行距離: 116.03㎞

 

 

☆ランキング参加中!応援よろしくお願いします☆

にほんブログ村 その他スポーツブログ 女性ランナーへ